河合くん また宜しく | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


久しぶりぶりスーパーで
コメッコを見かけたので
購入しました



昔は箱でしたが、今は袋なんですねびっくり
やっぱり変わらず美味しいなあ〜
子供の頃から大好きですラブ


グッ


昨日は高級なピアノ🎹にたくさん触れて
かなり舞い上がってしまいました。


帰宅途中、
「これから帰宅したらまた安い電子ピアノで練習か〜仕方ないな〜」
なんて思ってしまい、
ブログにもそのような記事を書いてしまいましたが、


帰宅して
ひっそり佇む電子ピアノを見て
なんだか悲しくなりました悲しい


それは電子ピアノが安いからとかでは無くて、


毎日毎日、
なんら文句を言わずに
自分の練習に付き合って
不具合なく音を奏で続けてくれている
愛用の電子ピアノに対して
「安いから」とか
「仕方ない」とか
思ってしまったことにです。


たしかにもっといいピアノのは欲しいし
性能は劣るかもしれませんが、
毎日愛用している電子ピアノを
見下すことはないじゃないか
自分は何様なんだ
と、思ってしまいました。


なんだか自分が情けない
電子ピアノに対して
非常に申し訳無く思いました。



約3年間、ほぼ毎日、
欠かさず接してきたものなので、いつの間にかそんな感情を抱いてしまう存在になってしまったみたいです。


もっと身近なスマホとかテレビには
一切そんなことは無いのに
不思議なものです


ド素人の自分に
何百万もの高級ピアノなんて
身分不相応甚だしい
とても恥ずかしく思えてきました不安



まだまだ当分は
この電子ピアノにお世話になるわけだから
気持ちを改めて



河合(KAWAI)くん
いつもありがとう
また宜しくお願いします



荷物に埋もれてますが・・・(笑)


パーパーパーパー