DOD ガチャ | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ

自宅から
最寄り駅まで歩いてランニングあせるあせるあせる
20分くらいなのですが、

スーパーが駅前にあるので
日々の買い物も
歩いて20分くらいかかりますランニングあせるあせるあせる

たま〜に面倒くさくて
バス🚌に乗りたい時もあるのですが↓
少すぎ(笑)


乗りたいときにバスがないので
未だに1回(脚をケガしたとき)しか乗ったことがありません泣き笑い



4月からダイヤ改正で
増えたみたいびっくり
平日は減ってるし(笑)
全て41分はわかりやすい

お団子

スーパーの
クレーンゲームで
いつも気になってた
エビフライ🍤
こういうのは
ゲットできるまで
いくらかかるかわからないので
我慢してましたが、



メルカリで売ってたので
買ってしまいました(笑)
果たして480円は安いのか?




こんなDOD(人気のアウトドアブランド)のガチャが発売されたみたいですね↓

ファンにはたまらないですねラブ


でも
テントは4つのセットに分かれて
入っているから
テント⛺を完成させるには
最短で4回=1600円えー
そんなにうまくいくわけないから
いったいいくらかかるやら・・・


そこまでして欲しくはないですねお金


いよいよ今日から
ゆるキャン△シーズン3
の放送が始まりますねテレビ
楽しみです

パー