両国 ピアノとステーキランチ | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


日曜日晴れ
家の近くにジェラート屋ないかな〜
ってスマホで調べたら
見つけたので
歩いて行ってきました走る人


もう9月だし
やっと涼しく・・・
ないビックリマーク
ちょっと歩くと
汗が吹き出してくる暑さあせるあせるあせる驚き


家から4km
1時間歩いて到着走る人あせるあせる


いちごいちごのにした
店前のベンチでいただく🍦
暑さですぐ溶けてしまうので
急いで食べたら
あっと言う間になくなりましたあせる悲しい


目的は達成したので
さてどこいこう?


とりあえず
歩いて最寄りの
本八幡駅走る人DASH!DASH!



駅の近くに
サイゼリヤ第1号店がありましたびっくり
今は
記念館になってました


電車に乗って〜


両国駅に寄り道


ピアノがあるというので
ちょっと弾いてきました🎹
残念ながら
あきらかに狂っているキーがあり、
弾いていてあれっはてなマーク
てなってしまいましたぐすん



電車で亀戸に戻り


以前にバイクで来た
ステーキ屋さんにリピート
ステーキハンバーグランチ1450円
お肉が超柔らかくて美味しいですラブ


高齢のご夫婦が営むお店です
ヒマな時間帯だったせいか
他に客がいなく
自分の仕事を終えた
奥様はカウンター席で
スマホいじりながらテレビ見てました照れ


実家かっビックリマーク(笑)


食後は
帰る方向に一駅歩いて
電車で帰りました🚃DASH!



まだまだ暑かったです晴れ
汗拭き用にもっていった
タオル2枚じゃ足らずに
途中で1枚買いました(笑)



こんな感じで
自由気ままな日曜日でした



パーパーパー