船橋 ピアノと寿司 | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ
ブログからたまに
アメーバポイント
貰えてますが
少なすぎてなんにも使えず困ってます(笑)


今日は
船橋駅にあるピアノを弾いてきました。



こちらのヤマハのアップライトピアノ🎹
今までの中で1番弾きやすいピアノでした爆笑
うまく言えませんが
タッチも音量も響きもペダルも何もかもが
「ちょうどいい」
全体のバランスが良く
自然体で弾くことができ
弾いていて最高に気持ち良かったです。

ただし、
京成船橋駅とJR船橋駅との
連絡通路にあるので
ひっきりなしに人が歩いてます
一発勝負で
ミスできない雰囲気あせるあせる


と思ったのですが、
実際は殆どの人が早足で
とおり過ぎていくので
弾きだしてしまえば
なんてことありませんでした


その後は
美登利寿司🍣


こちら人気店で
いつも大行列ですが
たまたまガラガラだったので初入店ビックリマーク


生牡蠣ラブ
アジ

海老ラブ
イカ沖漬け

サーモン
生イカゲソ

中トロトロラブ

ゲソから揚げ

これだけ好きなもの注文して
たったの2000円ビックリマーク

人気も頷けますウインク


さて、
徐々に気温が下がってきましたので
いよいよキャンプシーズン到来
といった感じです



今年は
バイクも変えたし
実戦してないテントも2つもありますので
非常に楽しみです音譜


パーパーパー