モンベルショップ訪問!! | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


ちょっとキャンプ⛺について疑問に思う点があります。


もし結構な雨が降った場合雨

テントの浸水を避けるために

テントの周りに排水溝を掘れば有効だと思いますが、

流石にキャンプ場に溝掘ってはダメですよねはてなマーク

普通に考えればダメに決まってますよね爆笑


奥多摩のキャンプ場はスノコがありましたので大丈夫ですが、スノコが無いキャンプ場は大変そうあせるあせるあせる


クマムシくん


今日は

会社帰りに東京・京橋にある

モンベルショップに行ってきました走る人あせるあせるあせる



1階はウェア

2階はギヤ類

カワイイランタンラブ

カワイイ食器ラブ

椅子いいっすね~

テンション上がりますが~チュー



お目当ては
このTシャツだったのですが



ウイックロンていう
汗を吸わないサラサラの気持ち良い
Tシャツなのですが、
実際に手にしてみると
白はヤバいくらいスケスケでした泣き笑い
女性は絶対止めといたほうが良いと思うあせるあせる


で、購入を諦めましたショボーン


帰りにクマお見送り~びっくり
もしかして
アニメでみたカリブ~?



パーパーパー