トレーニング再開! | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ

3月に108リットルも大量購入した
飲み水ですが


早速
イオンネットスーパー
大量注文しました
今度は合計120リットルで10000円超えビックリマークゲラゲラ
明日届く予定です車

グッド!

今日で地獄のようだった

5月も終わりです満

病気になる前に続けていた

エアロバイクでのトレーニング自転車

結局92日間

一日も休まず続いていたのですが

病気にかかって要安静となってしまい

中断せざるを得なくなりましたショボーン


病気初日は

さすがにこれだけ続けてきたのに

中断するのは悔しかったので

38度近く発熱がある中で

無理やりトレーニングをしたところ

かなりの目まいがして

これはヤバいと思い

以降のトレーニングは諦めました(笑)

コーヒー

あれから

ちょうど1ヶ月がたち、

症状は殆ど無くなりましたので

本日からトレーニングを再開しました走る人あせる


再開初日なので

恐る恐る30分間

エアロバイクバイクを漕ぎ続け

終了後に身体的な不具合が無いことを確認し

明日から

いつもどおり再開できそうです笑い泣き

クラッカー

ところで

なんか
トレーニングマシンの
ディスプレイを見ていて・・・


デザインとか
色合いとか
昔のブロック崩しゲーム的なところ
なんとなく
フュージョンのメーターと
似ているなと思いましたニヤリ


パーパーパー