ヘルメット売却!!! | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちは爆笑

うちの地区の地域新聞に

「手軽にキャンプを始めよう!」⛺メラメラ

コーナーがあったんですが、

アウトドアショップ担当のオススメグッズに

どこぞのメーカーの¥19800

ソロチェアーを紹介してましたえー

まあいいものなんだろうけど

椅子一つにその値段で

手軽に始められるのかな〜うーん

セコい自分にとっては

テント含めてキャンプ道具一式の値段です

(笑)泣き笑い

チューリップ


ところで

以前に購入した

AGVのヘルメット

ロッシモデル



めちゃくちゃかっこよくて

一度も使わずに大事にしまっていたのですが

R6は売っちゃったし

アウトドアグッズが増えてきたりで

もったないので

売ってしまいました悲しい



代わりに

フュージョンにも合いそうな

オシャレなヘルメットでも

買おうと思ってます