バイク フュージョンカスタム計画!! | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


先日病院に行くのに

フュージョンを乗っていったのですがDASH!


行く途中に歩道を歩いていた小さなお子様が

「なにあれ〜ビックリマークカッケ〜ビックリマーク

と大声で叫んでました

なんだか嬉しかったです爆笑音譜

たしかに

35年前のウナギイヌのようなバイク

小さなお子様にとっては

初めて見る斬新なスタイルかもしれません


逆に「ダッセ〜」


と言われなくて良かったです(笑)


チューリップ


ところで


先日フュージョンのテスト走行をして



特に問題は無く快調でしたので


次はカスタムをしようと思ってます。


といっても


見た目を派手にとか


マフラー音を大きくとか


そういった子供地味たカスタムは一切興味がなく


あくまでも快適なツーリングのための


必要最低限のカスタムしかしませんプンプン



現状、マフラーは

モリワキマフラーがついているのですが

あまりうるさくないのでこのままにしときます。

それでも

朝晩にマンションから出入りするのは

気を遣いますので

ノーマルに戻したいくらいですあせる






とりあえず

こんなイメージで


大きめのスクリーン

リヤのボックスは必須だと思ってます。

今ついているスクリーンは

短過ぎて全く意味をなさないゴミパーツです。

雨風がモロに体に当たるので交換は必須です。

あとは前のバイクについていた

ETCカーナビUSB電源

フュージョンに移植して

さらに、以前に原チャリに使っていた

ハンドルカバーも装着して

冬キャンプツーリングもOKな

快適仕様にしようと

思ってますグッ

パーパーパー