2023年 キャンプ道具 第1弾!! | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ

ここ1週間
腰痛につき自宅で療養してましたガックリ


それでも少し良くなりかけた大晦日
痛み止めを飲んで外出

浅草へ行き

大人のお子様ランチを食べ

歩いて

歩いて

4時間歩いて

年越し前に初詣お願い

帰宅途中で年越しクラッカー

帰宅してから年越し蕎麦

恒例の年越しイベントは
無事に完遂しました笑い泣き拍手


うさぎ


年末年始
何かと財布の紐が緩くなりがちですよね札束


でも
欲しいもの無いなあ
つまらんショック


ですが、

前から欲しかった

こちらのSOTOのバーナー



手持ちの中華バーナーもまだ使えるので

急いで買う必要はないのですが





新年3日間限定クーポン2000円OFFの誘惑にまけて

注文してしまいました爆笑




きっと良いものでしょう

今年のキャンブは

これが一軍大活躍間違いなしですウインク🔥




 本当は

ここんとこ

テント⛺の購入に悩んでました




こちらのコールマンLX


なんと3000円OFFクーポン!!!!

凄〜く悩んで

一旦カート🛒に入れるとこまでいきましたが

最後の「確定」ボタンが押せず(笑)

今回は購入を見送りました



冬バイクキャンプがメインな自分としては

どうしても重量とフライシート下の隙間が気になる




DIY派の自分としては

フライシートにスカートを自作する方法も考えたが

どう考えても縫合無しでは奇麗にできる気がしない

ましてや新品のテントに不可逆的な

加工をする気にはならない




どちらかというと

ワークマンのこちらのテントのほうが

自分の理想に近い気がします

インナーはコールマンLXよりも狭いですが
実用的な広めの前室と
スカート付きフライシートが魅力です



ま、優柔不男なので、もうしばらく悩みます爆笑



こんな感じで
まだまだキャンプ熱は続きそうです



今年も宜しくお願いしますお願い


パー