アウトドア用品購入! テーブル | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

おはようございますニコニコ


よく朝食として

大好物な

セブンイレブンのジューシーハムサンド



を買うのですが

先日おかしなのに遭遇しました!


この商品は

ハムサンドが3セット入っているので


通常は


パー

パン

 具

 マヨネーズ

パン

パー

パン

 具

 マヨネーズ

パン

パー

パン

 具 

 マヨネーズ

パン

パー


なのでパーが汚れないのですが、


パー

パン

 具

 マヨネーズ

パン

パービックリマーク

マヨネーズ

 パン

 具

パン

パー

パン

 具

 マヨネーズ

パン

パー


2セット目のマヨネーズが

外側っビックリマークムキームキームキー



おかげで
パーがマヨネーズでベタベタになりながら
食べるハメになりましたえー

パン工場の人が疲れて
順番がよく判らなくなってしまったのでしょうかはてなマーク

なんだか朝から残念なアキラですショボーンパー


流れ星


ところで
またまたアウトドアグッズをポチッてしまいました
格別、必要な物ではないのに、殆ど依存症です滝汗

 

こちらの折り畳みテーブルです口笛



 


似たような商品が

いくつかありましたが

こちらのローズゴールドカラーに

惹かれてしまいましたラブ




しかも

パンチングメッシュ加工がなされているので

他商品より軽量(370g)です


今までは100均のプラテーブルを使ってましたが
こちらは耐熱性がありますので
愛用の炭火ミニコンロを載せて使用できます。
ミニコンロを嵩上げできるので、
多少は作業が楽になると思ってますウインク

メラメラ


最近

アウトドアって何なんだろうって思うときがあります

冷静に考えれば

家に居れば快適装備が揃っていて何ら不自由なく過ごせるのに、

わざわざ不便なところに出向いて行って、

少しでも快適に過ごせるように、お金をかけてアレコレ買い揃えていくという・・・


まあ、理屈抜きでその過程が楽しいわけで

考えても仕方ないですねキョロキョロ

やや欠け月

先日のストーブと炎

こちらのテーブルを持って

またナイトキャンプ⛺に行こうと思いますが、

やっぱ最近の気温0℃は寒いよなあ・・・ゲロー

なかなか腰が重いアキラでした

パー