郷土の英雄 大谷翔平ドジャースと契約合意‼️ | 家庭菜園!!&料理!!etc

家庭菜園!!&料理!!etc

ほとんど趣味の延長線で野菜を作り、収穫した野菜で料理を作る田舎暮らしをしてます。

何時もブログをお読み頂き有り難う御座います。m(._.)m❗️


 日本時間の早朝、我が郷土の英雄である大谷翔平選手がロサンゼルス・ドジャースと契約合意した事を自身のインスタグラムで表明しましたねぇ~


ムーキー・ベッツ選手とのツーショット   Instagram mlbより


◆インスタグラム記事より



大谷翔平選手の心遣い溢れるインスタですね🎵


エンゼルスからFAとなっていた大谷翔平選手は、ドジャースと10年総額7億ドルとMLB史上最高額(約1014億円)であり、スポーツ史上最高額の超大型契約で合意。

年俸換算ではメッシが最高額とのことです❗️

大谷サイドからの提案で、契約額の大半は後半に支払われる様にすることにして、ドジャースの資金上での優位性を示すあたりは大谷翔平選手の心遣いですよね🎵

ドジャースを選択したポイントは数有ると思いますが、米国西海岸のナイターと日本との時間差が程好くてベストな選択ですよ。

NHK-BSが集約され、大谷翔平選手が入場する試合は放送されるんでしょうか?それが問題だ・・・

それが気になる処です❗️

END