雪を求めて♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

2/9金曜日。

仕事終わりの夜に出発。

雪を求めて長野県に向かいます。


三連休初日の土曜日。

飯山市の「いいやま雪まつり」を見学します。

趣向を凝らした雪像がたくさん有り、なかなか楽しめましたニコニコ






お昼ご飯は信州蕎麦。



野沢温泉に移動。


温泉たまごを作ってみました。


スキー目当てでの白人の外国観光客が本当に多かったです。



日が落ちてから、かまくら見学に。






打ち上げ花火も行われてました。



初めての場所ばかりでしたが、とても楽しめました。そんなに雪は無かったですが、気温は低く寒かったですショボーン


二日目に続く…♪



本日の歩数 15390歩。