35th 結婚記念日♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

本日1/14は私たち夫婦の35回目の結婚記念日となります。


昨日午前中に、明治神宮を参拝。


参拝後、代々木でお祝いのランチを頂きました。

初訪問でしたが、お店の雰囲気・お料理・ホスピタリティが素晴らしく、再訪したいと感じました。

Restaurant Charme






レストラン近くのドーナツ屋さんでお土産購入爆笑




翌1/14、自宅近くのケーキ屋さんでおねがい

記念のケーキ購入です。





35年間いつも一緒でした。

これからも一緒に歩んでいきたいです。

ありがとう


1/13の歩数 9607歩。