千葉でパン屋めぐり♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

12/9。天気も良いので、ドライブがてらパン屋さんに。

成田方面に向かいます。


よく行く「ブーランジェリー tane」に。

Openの11:00に合わせて訪れたのですが、

やはり行列がびっくり さすが人気店です。

20分ほど待ち、入店。







近くにある「ナリタファームランド」に。

イチゴがあれば買うつもりやったのですが、

まだ少し早かったようです。

代わりに焼きイモを購入。



印旛沼の近く「佐倉ふるさと広場」にて昼食を。

買ってきたパンを食べますニコニコ





帰り道、「マルスベーグル」に寄り道。

ココはベーグルが有名なお店です。



下道でのんびりと帰ってみました。

本日の歩数 1314歩。