那須でベーカリー巡り♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

11/24の夜、自宅を出発。

東北道矢板北PAで仮眠をとります。


翌朝、7:00openのシュレンバウム黒磯店に。

朝食のパンを購入。


朝食後、9:00openのカナルブレッドに。

オープン前から行列の人気店。



近くのSHOZO 04 STOREに。

こちらはまだOpen前。





ベーグルで有名なベーグルクーボーに。

駐車場は満車。





GOOD NEWS NEIGHBORS 散策。

こちらはシャレオツな店舗が入っている施設です。




ランチはコチラで。

自然料理の店テンカラ。

なかなか渋いお店でした爆笑






乙女の滝。

むっちゃ寒い笑い泣き



高速道路に乗る前、シュレンバウム西那須野店に寄ってから帰路につきました。


本日の歩数 5085歩。