合格です^^ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

今年、受験生を二人抱えるもりちゃんfamily。

長女の大学進学は昨年無事に決まりましたが、次女の高校進学が・・・。


本日、合否発表でした。

受験番号は「112038」です。




イメージ 1



ありました!

合格です!



本人の第二志望の和洋女子大の付属高、和洋国府台女子高校です。

第一志望の受験が来週に控えていますが、とりあえずホッとしましたw

ささやかなお祝いですが、次女の大好きなGODIVAのチョコを買って帰りました。
イメージ 2

イメージ 3