あっというま | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

平成元年1月14日。

私と妻が京都で結婚式を挙げた日です。

今日で結婚20年目を迎える事が出来ました♪



長女が旅行で不在やし、次女の高校受験が来週に控えている為、妻へのプレゼントは後日ゆっくりと買う

事にし、家の近くをふらりと散策していると・・・

こんな可愛いケーキ屋さんが☆
イメージ 1


妻の大好きなモンブラン
イメージ 2


次女には苺ショート
イメージ 3


私はコレ(名前忘れました・・・)
イメージ 4


次女に撮ってもらいました
イメージ 5



20年、有難う。
これからもよろしくね^^