2024 GWツーリング 2日目 | bmw-r9tのブログ

bmw-r9tのブログ

BMW R nine T 2022

イソヒヨドリのさえずりで起床w

 

 

今日はいい天気です。

 

 

 

 

 

朝ごはんも豪華でした。むっちゃ美味しいし!w

 

 

 

 

宿を出発する前にタイヤを見たら端のほうがちょっと溶けてました。

いままでこんな事なかったけどねー;

 

昨日龍神スカイライン走ったから?

 

確かにいいペースで走ってくれるスバルの後をついて行きましたがww

 

ROAD5、2年、17000km使えてます。

 

そろそろ替えてもいいかな。

 

 

 

周参見駅。寄っただけ;^^

 

 

 

 

今日は東に行くので、また橋杭岩を通りました。

 

 

いい天気ですが、この時間は逆光です;;

 

 

R42は流れてはいるけど少し車多めでしたが、

 

鬼ケ城から高速に乗る人が多く、一気に走りやすくなりました。

 

海沿いのR311じゃなく、何も考えずにR42進みましたが、空いてて、

 

走りやすくて気持ちのいい高速コーナーの連続でむっちゃ楽しめましたw

 

 

 

道の駅「海山」を出てしばらくすると10台くらいのマスツーに追いつき、

 

そのまま最後尾を走ることに。

 

信号で停まることがなく、、R260に進むのもご一緒でー;;

 

1時間くらいは一緒に走ってましたかねー。

 

ようやく信号で停まったので前に出させてもらいましたが、

 

やっぱりマスツーは苦手なようです。^^;

 

 

 

今回の終点はパールロード。

 

往復して展望台で休憩・ソフトタイムw

 

 

 

2日間で860kmほど走りましたね。

 

楽しい2日間でございました。

 

(^-^)/