2023 GWツーリング | bmw-r9tのブログ

bmw-r9tのブログ

BMW R nine T 2022

下道で大山まで行ってきましたw

 

手前の蒜山高原で休憩。

 

 

大山到着^^v

 

 

 

大山をバイクで走るのは初めてなので、軽くひと回りました。

 

 

 

天気が良くて最高のツーリング日和です。

 

 

 

でも山の上は結構寒く、革ジャケ+ウインドブレーカーでも

寒く感じました。

 

 

 

思ったほど混んでなく、快適に走れましたよ。

 

 

 

 

ゲレンデを見るとスキーがしたくなります。^^;

 

 

 

 

ここが一番有名な展望台のようです。

 

 

 

 

さて、帰路に就きましょう。

 

 

ハヤブサ駅に寄ってみました。

 

 

踏切待ちでちょうどラッピング電車に遭遇!

 

もうちょっと駅に早くついていたら駅で見れたのに~

 

 

 

 

ハヤブサ駅到着。

 

 

 

 

 

のどかな単線の駅です。

 

 

電車は1時間に1本くらい来るようです。

 

なかなか走りごたえのあるツーリングでございました。

(^-^)/