今年はもうフルマラソンの予定がなく、東京マラソンも落選し、やる気スイッチが入らないオッサン![]()
週末に県内のハーフマラソンに出場しますが、右ふくらはぎの痛みが治らないので、恒例の被り物を被ってファンランしようと思います![]()
痛みはあるけど、とりあえず12キロほどスローペースでジョギング![]()
ジョギング後のプロテイン、ようやく飲み慣れてきました![]()
次に買い物のためスーパーへ行くと、全国の駅弁という特設エリアがあったので思わず購入![]()
紐を引っ張ると弁当が温められる、「近江焼肉&ハンバーグ弁当」を購入![]()
腹いっぱいになりました![]()
今日はドライブ日和だったので、久しぶりに白い車に乗ってドライブに出かけましたが、ふと左前方を見ると、
バッタだ![]()
なかなか離れないバッタは気づいてから約34kmも触覚をなびかせながら頑張ってくっついてました![]()
根性のあるバッタでした![]()
ドライブついでに行った先で夕食はスープカレーの店へ![]()
辛さ10段階のうち5番目をチョイスしたけど、それほど辛くなくて美味しく頂きました![]()
今週は健康診断なのに食欲の秋で、…デブまっしぐら![]()



