『ねこクロ「紅茶花伝」販売開始!(「第2弾」ネタバレあり!)[2016/6/27/月~]』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


2016/6/27(月)
紅茶花伝×ももいろクローバーZ
「コラボデザインボトル第2弾」(ねこクロ)発売開始

LINK


【紅茶花伝】「ねこクロ いまやすらげるTeaRoomキャンペーン」


『ももクロ「紅茶花伝」販売開始!!(「ネタバレ」多数あり!!)[2016/4/25/月]』!!
[↑前回のは「こちら」!!]

という事で、久しぶりにブログを書きますよー!!

昨日、『ねこクロ』が発売されましたね。

僕も速攻買いましたよ、前回買ったベルマートでw
(前回の事とかは上のリンクから見てもらえば分かります。)

で、早速「80種類」以上あるという動画を
もうすでに全部見ましたw
(ちなみに前回は全部で65種類でしたね。
番号が書いてあったのは「1~64」です。
なので、5本買うと見れるスペシャル動画には
番号は書いてありません。)

なので、今回も動画の解析をしていきます。

ですのでネタバレがたくさん入ってますので、
自力で全部見たい方は見ないで下さいね、
ですので全て「自己責任」でお願いします!!

それではいきますよー!!
(これは僕なりにノートにまとめて
分析した結果ですのであしからず。)






【ねこクロ「全81種類」】
*80種類(番号あり)+
スペシャル動画「1つ」(番号なし)で『81』!!

なので「80種類」以上というのは
まあ、間違っていませんねw
(本当ギリギリですけどw)




スペシャル動画(5個・全員必要):
サボテンとリボン(ねこクロver.)
[「舞台裏(メイキング)」も見れます。]



番号のある動画「80個」!!
(「65~144」の80個)



<内訳>
・ねこクロのやすらぎムービー
50個(10パターン×5人)
[「65~114」の50個]
*こちらは今回「10パターン」が
ランダムで見れる仕組みになっています。

ですので、前回のような時間制では
ありませんので、どの時間でもすべて見れるような
仕様に変更されたと思われます。




・ロイヤル占い
30個(6パターン×5人)

[「115~144」の30個]

<全6パターン(番号順)>
*5つが1番良くて1つが1番悪いです。
・王冠1つ:プチロイヤル
・王冠5つ:パーフェクトロイヤル
・王冠4つ:スーパーロイヤル
・王冠3つ:スウィートロイヤル
・王冠2つ:ロイヤル
・王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)

「1&5~1」という並びで番号順に
並んでいます。
(ですので、悪い「1」がなぜか『2つ』ありますw)

最後の王冠1つはラッキーアイテム
「?のペットボトル」というのがあります。
(「?」はメンバーの色が入る。)

*こちらは1日に1回しか見れないように
なってました。
しかも、毎日「6パターン」がランダムで
決まるみたいです。
ですので、自力で見るとなると
結構大変だと思います。
(ランダムですので同じのが連続する事も
多々ありますので。)


ですので、裏技としては
前回はパソコンの画面の時間を
ずらしてましたが、
今回は時間ではなく日にちを
ずらすという事をすれば
見る事ができますので
いち早く全て見たい方は
やってみてはどうでしょうか?
(それでも重なりまくってなかなか全部見れない
とか結構ありましたんでw)




大まかだと大体こんな感じです。

では、これから細かく書きます。




<ねこクロのやすらぎムービー「50本」(65~114)>
やすらぎムービーは1人につき10本ですので
「下1桁」を見れば大体どんな動画か分かる
仕組みになっています。
(ほぼ5人全員共通です!!)

<「下1桁」の数字>
*65が始まりですので、5から書いていきます。
[第1弾が「64」までだったので、第2弾は「65」からです。]
・5:飲んでる映像
・6:言葉(安らぐ言葉)
・7:言葉(つかれたニャー。一緒に飲まニャイ?)
・8:ニャンダフル
・9:ポーズ
・0:自己紹介(リラックス!?w)
・1:パー(ハンドパワー?w)
・2:いろんな顔
・3:ニャーvol.1
・4:ニャーvol.2



僕は「いろんな顔」が好きですね、
『ももかのいろんな顔(102)』
とかヤバイですよ、お勧めです!!

(正直何度でも見ていられますw)



かなこ「10本」(65~74)
百田夏菜子のねこクロイラスト。
65:飲む
66:安らぎをどうぞ
67:つかれた
68:ニャンダフル
69:やすらぐポーズ
70:自己紹介
71:パー
72:いろんな顔(声:ももか)
73:ニャー1
74:ニャー2


しおりん「10本」(75~84)
玉井詩織のねこクロイラスト。
75:飲む
76:ちょっと休む
77:つかれた
78:ニャンダフル
79:眠るポーズ
80:自己紹介
81:パー
82:いろんな顔(声:あーりん)
83:ニャー1
84:ニャー2


あーりん「10本」(85~94)
佐々木彩夏のねこクロイラスト。
85:飲む
86:
さ!これ飲むニャー。
87:つかれた
88:ニャンダフル
89:いやされて
90:自己紹介
91:パー
92:いろんな顔(声:れにちゃん)
93:ニャー1
94:ニャー2

ももか「10本」(95~104)

有安杏果のねこクロイラスト。
95:飲む
96:少し休んだら
97:つかれた
98:ニャンダフル
99:いやしタイム
100:自己紹介
101:パー
102:いろんな顔(声:かなこ)
103:ニャー1
104:ニャー2


れにちゃん「10本」(105~114)
高城れにのねこクロイラスト。
105:飲む
106:休憩
107:つかれた
108:ニャンダフル
109:リラックスタイム
110:自己紹介
111:パー
112:いろんな顔(声:しおりん)
113:ニャー1(withしおりん)
114:ニャー2




<ロイヤル占い「30本」(115~144)>
・王冠5つ:パーフェクトロイヤル
・王冠4つ:スーパーロイヤル
・王冠3つ:スウィートロイヤル
・王冠2つ:ロイヤル
・王冠1つ:プチロイヤル


*ちなみに「プチロイヤル」だけ『2つ』あり、
「1つ」は『ラッキーアイテム』を教えてくれます!!


全部見ましたがやはり僕は全員の
『パーフェクトロイヤル』
がテンション上がって好きですね!!



かなこ「6本」(115~120)
百田夏菜子デザインボトルのイメージ。
115:王冠1つ:プチロイヤル
116:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
117:王冠4つ:スーパーロイヤル
118:王冠3つ:スウィートロイヤル
119:王冠2つ:ロイヤル
120:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


しおりん「6本」(121~126)
玉井詩織デザインボトルのイメージ。
121:王冠1つ:プチロイヤル
122:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
123:王冠4つ:スーパーロイヤル
124:王冠3つ:スウィートロイヤル
125:王冠2つ:ロイヤル
126:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


あーりん「6本」(127~132)
佐々木彩夏デザインボトルのイメージ。
127:王冠1つ:プチロイヤル
128:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
129:王冠4つ:スーパーロイヤル
130:王冠3つ:スウィートロイヤル
131:王冠2つ:ロイヤル
132:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


ももか「6本」(133~138)
有安杏果デザインボトルのイメージ。
133:王冠1つ:プチロイヤル
134:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
135:王冠4つ:スーパーロイヤル
136:王冠3つ:スウィートロイヤル
137:王冠2つ:ロイヤル
138:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)


れにちゃん「6本」(139~144)
高城れにデザインボトルのイメージ。
139:王冠1つ:プチロイヤル
140:王冠5つ:パーフェクトロイヤル
141:王冠4つ:スーパーロイヤル
142:王冠3つ:スウィートロイヤル
143:王冠2つ:ロイヤル
144:王冠1つ:プチロイヤル(ラッキーアイテム)




・スペシャル動画(番号なし)[5つ全員のボトル必須]
「サボテンとリボン(ねこクロver.)」
[舞台裏(メイキング)もあり!!]



とまあ、こんな感じですね。

いやー、今回はかなり
大変だった!!w

ではでは~




【明日「発売日」!!(今日「フラゲ日」!!)】
2016/6/29(水)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」

全公演63曲収録!
「今宵、ライブの下で」収録のCDも同梱!


TRAILER - ももいろクローバーZ「ももいろクリスマス2015
~Beautiful Survivors~」LIVE Blu-ray & DVD



【Blu-ray BOX(早期購入特典あり)】


【DVD BOX(早期購入特典あり)】





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




P.S.
2日前の日曜日(2016/6/26)に財布をなくして
マジで青ざめてました。
(その時に限って現金1万くらい入ってたし…。
もちろん、財布は出てきませんでしたけどね。)

で、昨日(月曜日)が休みだったので、
警察やらキャッシュ(クレジット)カードやら銀行のカードやら
免許証やら保険証やらもろもろ再発行を
しまくってもらってました。
それで、丸1日終わりましたからねw
(もちろん速攻でキャッシュ系はとめましたけど。
誰かに拾われて悪用されたらたまったもんじゃ
ないですからね。
あと、今は免許証って1時間くらいで再発行出来るんですね。)

もちろんその中に
「ももクロの会員証」
も入ってたわけで…。

最初はカードが無いと入れないのかなと
かなり気が気でなくあせっていたので、
すぐに電話をした所、
「再発行の完了メール&身分証明書(免許証)」
があれば入れるという事でしたので、
マジでホッとしました。
当日は別の所にそういう場所を設けてくれるみたいです。
(休みまでとってこれでいけなかったら
本当どうしようかと思っていたので。)

でも、「財布を落とす事は恐ろしいな」
と改めて思った次第です。
(多分、人生で初めてだったんで。)

何か最後にテンションを落とす事を
書いて申し訳ありません。
(何か自分にとって「大事件」だったので
書かずにはいられなかったんで書きましたw)

でも、今は『良い経験』をしたと
「前向き」に捉えて2度と無い様に
したいなと思っています。
(僕自身はもうやってしまった事は
しょうがないと思ってますので
過去の事は気にしないようにと思っています。
ももクロもねこクロ動画で「ポジティブ」って言っていたので
過去の事は考えずにポジティブに生きていきますよ!!)

「ねこクロ」の動画をたくさん見て
ももクロから元気をたくさんもらいましたしね。

という事で、「ももかライブ」に向けて
テンション上げていきますよー!!
(財布を無くしたくらいで凹んでなんていられません!!
公式にも物販のラインナップが出てたし、
何を買うかもしっかりと考えないとな…。
公式を見た感じ、CDと物販って別の所で
売るのかな?これだとどっちに先に並ぶべきなのか?
これはボッチだと無理では…?
どっちも欲しいんですけど…。)

「杏果ソロライブ」まであと、
『5日』!!