『ニュームーンに恋して(ももクロver.)・歌詞』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


「ニュームーンに恋して」 ももクロ BASS COVER


ニュームーンに恋して(ももクロver.)

作詞:ティカ・α
作曲:ティカ・α
編曲:やくしまるえつこ/山口元輝

4分25秒

--1番--

恋せよ乙女 花の命は儚く美しい
なりたいものに なれる魔法かけてあげる 
揺れるそのまなざし 微熱がみせる幻は
悲しいほどに 完璧な世界 笑えないよ

今夜何かが起きる 予感が扉を叩く
月明りが消えて パレードのはじまりはニュームーン

--サビ--

キラキラめくるめく流星群
ときめき満ちていく
きみの引力に気づいてしまった

--2番--

求めよどんな時も 祈りは正しく美しく
間違うことに
 慣れる方が楽になれる 
突きつけられた切っ先 視覚野が見せる現実は
悔しいほどに 明白な世界 笑えちゃうよ

 
ほんのわずかなことで パタンと扉が閉まる

月明りが射して パレードの結末は


--間奏--

ムーンライト 消えそうな夜に
ナイトフライト 舞い上がるように
高く飛んで この銀河ごと抱きしめて 

どうか神様お月様 開いた扉を閉めないで
月並みなお願いをちょっと 聞いてよ少しだけ

今夜何かが起きる 予感が扉を叩く
月明りが消えて パレードのはじまりはニュームーン 

--サビ--

キラキラ光る宇宙には未来
めくるめいて流星群
ときめき満ちていく
きみの引力に囚われそう 

ピカピカと舞う宇宙から未来
きらめいて流星群
ドキドキ止まらない
きみの引力に気づいてしまった 
はじまりはニュームーン



ももクロバンドの西川 進さんも
ももいろクローバーZ「ニュームーンに恋して」に
ギタリストとして参加したそうです。

ですので、間奏の部分とかが
聴いててカッコいいと思います!!


あと、杏果がセーラームーンが好きという事で
多少目立ってる感じがしますけど…w




13
「美少女戦士セーラームーンCrystal」
第3弾OP曲ニュームーンに恋して/ももいろクローバーZ 
PRETTY GUARDIANS SAILORMOON THEME SONG   



ニュームーンに恋して offvocal




2016/6/22(水)・発売!!
ももクロ「新曲」・シングルCD
ニュームーンに恋して

「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)

2016年4月より放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』
第3期<デス・バスターズ編>の主題歌シングル。
3カ月連続リリースの第3弾は、
オープニング・テーマをももいろクローバーZ、
エンディング・テーマをタキシード仮面役の野島健児さんが担当。


<CD>
1. ニュームーンに恋して
2. 永遠だけが二人を架ける
3. ニュームーンに恋して (off vocal ver.)
4. 永遠だけが二人を架ける (off vocal ver.)

<DVD>
1. ニュームーンに 恋して (ノンテロップTVサイズ)
2. 永遠だけが二人を架ける (ノンテロップTVサイズ)
3. ニュームーンに 恋して (フルサイズダイジェスト)
4. 永遠だけが二人を架ける (フルサイズダイジェスト)




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m