『ももクロ「紅白・卒業」!?・ももクロ「紅白・まさかの落選で4年連続4度目の出場はならず」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZが“紅白卒業”を発表、年越しライブ「ゆく桃くる桃」開催へ
<音楽ナタリー>



ももいろクローバーZが12月31日に東京・豊洲PITにてカウントダウンライブ
「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」を開催することが発表された。


これは本日11月26日にグループのオフィシャルサイトでアナウンスされたもの。
オフィシャルサイトでももクロは、
「ももいろクローバーZは紅白歌合戦を卒業します。ありがとうございました」と
2012年から2014年まで3回連続出場していた
「NHK紅白歌合戦」に今年は出場しないことを報告。


また「冬の軽井沢、5大ドームツアー、そしてその先も私たちは私たちのやり方で、
みなさんと一緒に『私たちの道』を歩き続けます。ど真ん中しか歩きません」
と今後についても言及している。


「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」は
テレ玉およびUstreamでの生放送・生配信が決定しており、
チケット情報などは後日発表される。


なおももクロは 2016年2月17日に
3rdアルバム「AMARANTHUS」および
4thアルバム「白金の夜明け」を2枚同時リリースし、
2月20日にドームツアー
「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016
“AMARANTHUS/白金の夜明け”」
をスタートさせる。




なお、ちなみに両アルバムは
それぞれ13曲、合わせて26曲の楽曲が収録との事
なので、新曲『26曲』ですかね!!

なので、来年は
「26曲」、『歌詞&コール』を
作らないといけないですねw
(皆様のお力も借りながら作ろうかと。)




【ももクロ公式】
モノノフのみなさんへ

04


【ももクロ公式】
第一回ももいろカウントダウン ~ ゆく桃くる桃 ~ 開催決定!

11

ももいろクローバーZ
「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」
2015年12月31日(木)東京都 豊洲PIT
22:00~25:00
※詳細は後日発表


テレ玉「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」 
2015年12月31日(木)23:00~25:00

Ustream「第一回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」 
2015年12月31日(木)23:00~25:00
視聴URL:http://www.ustream.tv/channel/momoclotv




という事で一応、
今年2015年の紅白の出場者は
こんな感じ。


【紅組】
E-girls(3)、いきものがかり(8)、石川さゆり(38)、今井美樹(2)、AKB48(8)、NMB48(3)、
大原櫻子(初)、伍代夏子 (22)、坂本冬美(27)、椎名林檎(3)、島津亜矢(2)、Superfly(初)、
高橋真梨子(3)、天童よしみ(20)、AAA(6)、西野カナ (6)、乃木坂46(初)、Perfume(8)、
藤あや子(21)、松田聖子(19)、水森かおり(13)、μ’s(初)、
miwa(3)、レベッカ (初)、和田アキ子(39)

【白組】

嵐(7)、五木ひろし(45)、EXILE(11)、X JAPAN(6)、関ジャニ∞(4)、
ゲスの極み乙女。(初)、郷ひろみ(28)、ゴールデンボ ンバー(4)、近藤真彦(10)、
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(4)、SMAP(23)、
SEKAI  NO OWARI(2)、Sexy Zone(3)、TOKIO(22)、徳永英明(10)、
BUMP OF CHICKEN(初)、氷川きよし (16)、V6(2)、福山雅治(8)、星野源(初)、
細川たかし(39)、三山ひろし(初)、美輪明宏(4)、森進一(48)、山内惠介(初)、ゆず (6)

これを見た感じ、AKBはSKE・HKTが出なくて
その代わりに乃木坂がきた感じですね。

あとは今回「初」なのが
『10組(紅5・白5)』と結構多いですね。

もしかして、初が多かったせいで
ももクロが削られたとか…。

NHKの見解が分からないので何とも言えませんが。

もしかしたら、ももクロがあえて『紅白』を辞退して
これからは毎年カウントダウンを恒例にしていくという
スタンスをとったのか?

それだったら、カッコいいんですけどねぇー。

僕的には正直ももクロが落ちるとか
まったくもって考えられないので蹴ったと考えてますけど…。

NHKにも多数出てるし、
まったくもって落ちる要素が何1つ見当たらないので、
こういう感じかなあと勝手に予測しています!!

細かい所が全然分からないので、
闇の中ではありますが…。

でも、今後「ももクロが今後紅白に出ない」
というのも寂しい感じはありますね。

僕はももクロが出るようになってから毎年
紅白は結構楽しみにしてた所があったので。




という事で、何か『紅白・卒業』という言い回しが
物議をかもし出してるだけで、まあ僕は来年も
普通に紅白を狙っていくとは思いますけどね。

で、川上さんのツイートを見ても
素直に「紅白、悔しい」と言ってますしね。
でも前向きにみたいな感じでポジティブに
捉えてるのがうかがえますね。

それでは、ラストに
「川上さんのツイート」
でお別れです!!

ではでは~




<川上さんのツイート>
あれ、不思議な現象も?
まあ落ち着いて待っててね(誤送信)

紅白歌合戦の発表を受けての
ももクロのコメント、上がってます。
是非見てください

↓それが『これ』ですね!!
04

みんなで考えた総意。
あそこに書いてあることがすべてです。
その言葉の意味はこれから
ももいろクローバーZが活動で示していきます。
よろしくお願いします

そして、テレ玉さんUSTREAM ありがたいねー 
あと名乗り出るとことかあんのか!!(誤送信)

NHKさんの今回の発表結果を受けて
公式コメントをホームページに発表したのですが、
フライング的な感じがあったのはちょっとわかりません(誤送信)

今日も全部終わりました。お疲れさまです。濃い一日です。
朝、報知さんから特別賞頂けるなとか。
紅白の件は落っこちて考えたの 、みんなで、この先をね。
それでうちはこの先も ライブでしょ。
それの始まり 曲の途中でカウントダウンに そんな (誤送信)

名前ないから落ちてて、それでコメントってことだったんだけどね~
悔しかったけど みんなで前でしょこれからも、会場もありがたい。
放送も で今 寝る前は筆が進んじゃうからこんなとこで おやすみなさい
(読みかえしてあげるべきかしら なーんて)

いやいや 今回落っこちたの受けての卒業   
今日一日書いてる通りです 補足でした (こ

恥ずかしながらマジ寝落ち
ちょっと筆が進みがちなので
みなさん本当にありがとうございます
また明日 (誤送信)



とまあ、今のところ
ここでツイートは止まってますね。


さて、今後も何か語るのか!?

今後に期待です!!

僕は普通に
『来年、また紅白目指す!!』
でいいと思うんだけど…。




【追記「ももかがブログを更新してます」!!】
ももいろクローバーZ 
有安杏果『報告.:*:゜☆』



あともー1つ
今日は残念なNEWSがあったよね…

紅白歌合戦。

ももクロは卒業することになりました。

去年私だけ出れなくて
せっかくみんながメッセージ書いてくれた衣装
着れなくて
絶対着る!って思ってたんだけどね、、、

でもあの衣装は米ちゃんが
しっかり縫い合わせて
いつでも私が着れるよーに
色褪せることなく大事に保管してあるから
いつかどこかでみんなの前で絶対着るから
待っててね.:*:゜☆




↑これは、マジで
『紅白・卒業』
って事なのかな?




【追記「あーりんがブログを更新してます」!!】
ももいろクローバーZ 
佐々木彩夏『☆いまの気持ちです。あーりんです。☆』


みんなぁ
昨日、今年の紅白の発表がありました。

ももクロは落っこちてしまいました。

紅白を卒業することになりました。

応援してくれてるみんな
楽しみにしてくれてたみんな

ごめんね。

あーりんも、昨日
さみしくて心がぽっかりしちゃったよ。

正直、すごい悔しいし残念。



とまあ、あーりんもめっちゃ悔しがってる
ところをみるとやはり
ガチで
『落選』

だったみたいですね!!



【追記「かなこがブログを更新してます」!!】
ももいろクローバーZ
百田夏菜子『紅白』



もう泣き疲れた。笑
今でも情けないくらい紅白ってワードを口にするだけで涙がでてくる。

出たかったー!5人で!
いつだって私たちの夢だった
きっと、誰よりもこだわってた
6人でした約束だって忘れるわけない
でもだからこそ、

もう前しか見てない!

いや、前しか見ないようにしてる。笑

そんな日に黒柳さんにお会いできたこと
黒柳さんにかけてもらった言葉
この短期間でたくさんの人に背中をおしてもらった
あかりんとも話せて

やらなきゃって思ってる
できるって信じてる



【追記「しおりんがブログを更新してます」!!】
ももいろクローバーZ
玉井詩織『紅白歌合戦』



ほんっとに悔しい!!
でも私たちと同じくらい
悔しがってくれている
みんながいる。

それは確かだし、
私たちにとって本当に支えであり
大切な存在です。

わたしもいっぱい泣きました。
いまでもまだ涙がでてくる、、

でも今はしっかり前だけを見て
最高の仲間と、
応援してくれるモノノフのみんなと
目の前の道を歩いていきます。

紅白は卒業。

でもまだ私たちには
果たせてない約束もあるから、

それは絶対叶えに行くからね。



【追記「れにちゃんがブログを更新してます」!!】
ももいろクローバーZ 
高城れに『みんなへ』



紅白歌合戦。
落っこちちゃった。
私達は紅白歌合戦を卒業します。

応援してくれてたみなさん、ごめんね
今日もずーっとモヤモヤしてる。
ずーっとみんなのこと思い出してる。

でもね、だからこそ思う。私達ができること。進む道。
いつだって私達とモノノフさんは同じラインに立って
同じ方向みて寄り添ってここまで来れたよね?
ここに立って、今の状態で改めて初心を思い出してみた。
大事なことに、気づかされた。
どんな仕事だとか、実績とか、なにがすごいとか。
そんなん1番大事なことじゃない。

私達にとって1番大事で失いたくないものは、みんななの。
楽しいときも辛いときもみんなが側にいてくれるでしょ?
そんで一緒に歩いてくれるでしょ?
「ついてくよ」ってその一言がどれだけ私達を救うか。
だから、みんながいてくれればそれでいい。
卒業には意味があるから。気づかせてくれたことに感謝したい。
約束もいくつかあるからね。果たさないとね、絶対。

ただ今はまた新たにここからみんなとまた歩きたいな。
私達なりに私達の道をみんなで作りたいし、
新しいもの一緒に見れるんだってワクワクしてる!
あーこの文書いてるうちに、この文をみんなが読んでくれて
同じこと思ってくれてたらどんだけ私達最強になれるんだろう
ってワクワクしてきたぁぁぁぁ!!!
目指そう!
ってかこれからも一緒に歩いていてください!
私達も頑張るから!もっともっと!



どうやら
本当に落っこちて
泣いていたみたいですね!!

でも、これから
また頑張ってもらいたいですね!!




【絶賛発売中!!】
2015/11/25(水)
BD&DVD
「ももいろクローバーZ
桃神祭2015 エコパスタジアム大会」

【BD BOX】


【DVD BOX】




【ももクロ動画「桃神祭2015・BD&DVD・告知」(20151125)】
ももクロ『百田夏菜子』ご来店 15.11.25 てっぺん静岡   


サワダデース(KBC九州朝日放送)/玉井詩織 2015.11.25


KKT テレビタミンに、ももクロ・玉井詩織ちゃん出演!! 2015.11.25   


また、他にも見つかり次第
随時載せる予定!!
(もちろん『動画あったよ情報』も大歓迎!!
載せられる動画なら載せますよー!!)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m