『夏菜子と会話したZ!・2015/11/25/水・ももクロ「百田 in とびっきりの出待ち』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

↑この中に僕が映っていますw この1枚だけですけど。
(前回よりかはかなり鮮明に映ってますw)
[この時、写真はすべて2枚ずつ撮っており
その内の良い方の1枚をチョイスしているみたいですね。]

この距離、約1mくらいです!!

かなこが静岡に来たという事態ですので
急遽ブログを書いてます。
多分、書かないと後悔するw
(この事だけですが。
また暇があれば他の過去の記事もまとめるとは思いますけど。)

今回は随分分かりやすいかと。
(かなこのちょい右で赤と緑のサイリウムを持って
ゼーーーットしているメガネ野郎ですw
しかも、今日はかなり寒かったですからね。)

という事でたまたまテレビ欄を見てたら
「百田夏菜子・生出演」
と書いてあって実際に1mくらいで
夏菜子を見てなんと会話まで出来たという
奇跡的な体験をさせて頂きました。

今回は質問に一応(?)答えて
もらいましたよ?w

------------------------

【かなこの「静岡Day!」に送ったメール】
(興奮して書いてるので、
自分でもよく分かりませんが会話が少しだけでも
出来たという事で変なテンションになってるという事は
どうかお察しして読んで下さいw)



【夏菜子のブログ更新】
静岡Day!




題名:『イチゴ、食べてーーー』!!

どうも、今日(あ、もう昨日か)
かなこにこう言って困らせた
ももか推しの者ですw

これでも、いろいろ考えて
出た発言が何かこれでしたw

なので、許してね。
(別に悪気は無いです、いい意味でw)

あと、西武ドームに2日間
当選したので、
「かなこ、西武行くよー!!」
という事で、今から新曲(2行?!)
が楽しみですw

あと、桃神祭にも2日間行かせて
もらったんですが2日目はなんと
アリーナの最前列にいました!!

かなこ、分かったかなあー?

今度、かなこが静岡に行く時も
必ずどこからでも駆けつけるよー!!

で、僕の事とか覚えていてくれたら
嬉しいです。
(ちなみに前回はエクボーンの話を
している時に「買うよー」と言った者ですw)

ではでは~

------------------------

とまあ、こういう奇跡的な事があって
かなり幸せなので、また仕事が頑張れそうです!!

『イチゴ』って何か分からないかも
しれませんが、「とびっきり」の番組内の
天気予報での出来事でして…。

埋め込み画像への固定リンク
アナ「これからの季節の美味しい赤い果物といえば?」
夏菜子「当てちゃっていいですかー…いちご!」
アナ「夏菜子ちゃんいちごは好きですか?」
夏菜子「(´・_・`)…これから好きになるところです」


『イチゴの話題に嫌いと言えない夏菜子でした』
という新しい発見があった所でした。

イメージカラー赤なのに
トマトとイチゴが苦手な夏菜子というw
グチャってした感触が苦手みたいって感じかな。


これを見終わった後に
出待ちに急いで向かったので
正直それしか思いつかんかったw
(という事で、超タイムリーな話題を
ぶっこんだ訳ですよw)

でも、「んー、んー」って2回ほど言って
明らかに返答に困っていたので
マジで「イチゴ」は嫌いだと思いますw
(現地で聞いてきましたんでw)

そうそう、思いついたんだけど
ももかが鳥克服プロジェクトを
ももクロChanでやったんだから
かなこイチゴ克服プロジェクト
をやったらどうかと思うんだが。
(ももかのは確か罰ゲームだったけどw)
イチゴは静岡の冬の名物なので、
これを気に新しい企画をやったら楽しそうだけど。
イチゴだと分からないように食べさせるとか。

他にも大根ギョウザを作るとか
あったけどとりあえずここだけピックアップw

もし載せられたら
後日載せるかも!?

かなこを見て本当笑顔になれますし
何かたまってた疲れが全てぶっとぶという
そんな感じでした。(なんかうまく話せませんが。)

出待ちは確か18時頃~18時15分くらいの
15分間ぐらいだったと思いますが、
今回も前回同様大変濃密な時間でした!!
(今回も前回同様、川上さんの指示で
『写真撮影』は「禁止」でした!!)

次もあれば絶対に行きますよー!!

ここからは、ツイッターのつぶやき!!
(かなり被るかもしれないけど、幸せなんでw)

------------------------

今更、当落見たけど
余裕で西武両日当選してたw

川上さんが今日、 まだ全然余ってるよって
かなこの出待ちの時に聞いたのでw

あと、かなことなんと
奇跡的に会話がちょっと出来ました!!

『イチゴ、食べてー』
と聞きましたが「んー」って
困ってましたw

やっぱイチゴ嫌いなのね



今日の川上さんが撮ってくれた
写真に結構ガッツリ映ってますよw

すぐに自分がどこにいるか
分かるw

この事をブログでも
載せようかなと!

あと、1m先にかなこは
正直やばかったなー!!

あと、「ドーム、行くよー」 って言ったら
「必ず来てね」
と言われたので絶対行きますw

------------------------

そういえば、今回はほとんど
当たってるんじゃないかなあー。
(これで「新曲」が全部『生』で聞けるので
正直ホッとしてます。
あと、当落とかなこの出待ちの時間が
もろ被りだったw ほぼちょうど18時くらいだったしw)

川「全然、余ってる」
って昨日、とびっきりの現場で聞いたんでw

↓それでは、他の「とびっきりの写真」!!

momoirocloverの投稿画像


(誤送信)   #momoclo|momoirocloverの投稿画像




モノノフ最高!ありがとうございました
(誤送信)    #momoclo|momoirocloverの投稿画像

モノノフさん同士おめでとうございます
 
(誤送信)    #momoclo|momoirocloverの投稿画像

以上、『静岡朝日テレビ』の玄関前(とびっきり静岡)での
写真一覧でした!!

それにしても、良かったわー!!

そういえば、かなこ
しっかりと「桃神祭のBD&DVD」
の告知をしていましたよー!!


ではでは~



【昨日、発売!!】
2015/11/25(水)
BD&DVD
「ももいろクローバーZ
桃神祭2015 エコパスタジアム大会」

【BD BOX】


【DVD BOX】


【1日目】
特報「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会 ~御額様ご来臨~ 」前篇



【1日目】
特報弐「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会 ~御額様ご来臨~ 」後篇



【2日目】
特報「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会 ~遠州大騒儀~ 」前篇



【2日目】
特報弐「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会 ~遠州大騒儀~ 」後篇






↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m