『情熱高城大陸!?・れにちゃん(高城れに)「22歳の誕生日おめでとう」!!&ふしぎ発見』など!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

m2015_06_20_b_0024
【22歳】情熱高城大陸【おめでとう】


m2015_06_20_b_0001

m2015_06_20_b_0002

m2015_06_20_b_0007

m2015_06_20_b_0016

m2015_06_20_b_0023

m2015_06_20_b_0026



m2015_06_20_b_0034
<ももクロ話「いい話」>
草野さん:
高城さん、ところでももクロのメンバー同士でね。
お互いになんかいろいろ吸収し合ったりとか。
そういう関係って当然あるんでしょ?


れにちゃん:
そうですね、やっぱり足りない部分は誰かが補ってとか。
そういう協力の仕方もありますし。
やっぱり私たちも
「歌がうまい方じゃない」
んですよ。

森久美さん:
そんなことないよー!


野々村さん:
大丈夫、大丈夫!


れにちゃん:
うまい方じゃないんですけど、
昔からずっと言われているのは。
『一生懸命歌ったり、
歌詞で聴いてる人たちに
伝えようとする
気持ちが大事だ』

って言われて。
いつも歌ってて、
ありがたい事に
『歌がいい』
って言ってくれる方もいますんで。

森久美さん:
元気もらうもん!ももクロから。

野々村さん:
3時間もずっと歌いっぱなしなんて、あなた達しかできないって。

森久美さん:
あたし最近、落ち込んだ時にはももクロのDVD見てるよー!


れにちゃん:
本当ですかー!?

森久美さん:
好きになっちゃうもーん!

れにちゃん:
えー!本当ですかー!?

m2015_06_20_b_0040



いやー、いい話ですねー!!
僕もキッカケはももクロの歌が好きで
好きになった感じですね。

だからこそ、

ももクロの
『歌詞&コール』

なんかまで作ってしまった訳でw

でないと、
さすがに大変なので
ここまでしませんね。
(100曲ですよ、100曲!!w)

DVDで元気をもらうというのは
確かにありますね!!

また、久しぶりに
ももクロライブのBDでも
見よーっと!!

まさに
『楽しいからこそ
ライブに行く!!』

って感じですよ!!

だから今回の
『エコパ』
でも、どんなサプライズが
飛び出すか非常に楽しみって訳!!

1番インパクトあったのはやっぱ
「日産の5人の大きい顔」だなw
(大爆音とともに白い布に隠された
正体が明らかになったみたいな感じ。)

あれには現場で見て
相当ビックリしたもんだw

「5億円の城」もビックリしたがw
(あれも現場で見たけど本当に城だわ、あれはw)




m2015_06_20_b_0043

m2015_06_20_b_0047

m2015_06_20_b_0050

m2015_06_20_b_0053



m2015_06_20_b_0055
草野さん:
高城さんは、どう思われましたか?(VTRを)見て。

れにちゃん:
そうですね、三輪さんからとったらタイの子たちがアイドル、だし。
でも、タイの子たちからとっても三輪さんはアイドル的存在な訳だし。
なんか
『誰かに夢を
与えた時点で、
みんなが
アイドルなんだな』

って、思ったので。

森久美さん:すごい。
m2015_06_20_b_0058



「22歳の誕生日」を前に
こんなにも

『名言』
を連発していたんですね!!
(21歳のラストを飾るにふさわしいね!!)

いやー、
「れにちゃん」凄いね!!



m2015_06_20_b_0065
↑これ、『両日』当たって良かった!!



m2015_06_20_b_0067

m2015_06_20_b_0072

m2015_06_20_b_0073

m2015_06_20_b_0074

m2015_06_20_b_0076



という事で、
「全滅」だったけど
『名言』
もたくさん聞けたし
「神々しい
れにちゃん」

が見れて
良かったですね!!



そして、
れにちゃん、
『22歳の誕生日』
おめでとう!!

ではでは~



【ももクロ『動画』】
Who is Momoiro Clover Z?


【追記「動画」[ももかなこ]】
ももクロくらぶxoxo #168 2015/06/21
会いたくて震えることって…ある?






↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




2015/5/29(金)
BD&DVD
「ももクロChan 第4弾
ど深夜★番長がやって来た!」


第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】

<収録内容>
【第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻】

“ぶらり高城れに~川越編&江の島編~”
“百田夏菜子のメンバーサプライズ”
“名物企画 超人は誰なんだ~Z” 
ほか

【特典映像】
ぶらり高城れに
春の息吹を感じながら茨城を食べ歩いて
身もココロも綺麗になっちゃう旅 
~高さん編~

本編:284分
映像特典:43分


☆第17集から第21集の全5巻を収納可能なBOXを
初回限定特典として、第21集に付属!!

※初回限定のため、
在庫が無くなり次第終了となります。


2015/5/29/金・発売!!
『第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【DVD】』