『ももクロ主演舞台「幕が上がる」台本・全掲載!!・「文藝別冊 平田オリザ」!!』など!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

31

29
現在発売中の『文藝別冊 平田オリザ』には、
オリザさんが書き上げた舞台『幕が上がる』の台本が
なななんと
『全掲載』
されているとの事!!

という事で、
舞台を見た人も
見てない人も
どういう舞台だったか
一目瞭然で分かってしまうみたいです!!

これは、かなり
『貴重な一冊』
ではないでしょうか!!

もしよかったら
この機会に是非!!



2015/5/21/木・発売
「文藝別冊 平田オリザ」

ベストセラー1位!!

河出書房新社 (2015-05-21)
売り上げランキング: 112

演劇、コミュニケーション論、文化施策など、国内外で幅広く活躍し、
ももクロ主演「幕が上がる」も話題の氏に迫る。

ロングインタビュー/内田樹、大林宣彦、永井愛、本広克行…他寄稿多数。
舞台版「幕が上がる」の戯曲も収録。




あと、皆さんご存知だと思いますが
『ももクロまとめノフ』
さんのサイトが
今日「5/31」をもって
『閉鎖』との事。

ももクロまとめノフ5月31日で閉鎖します


モノノフショック
・ももクロの老舗まとめサイト「まとめノフ」が閉鎖
・ファン離れが止まらない
- カクサンキボウ


[↑これは、一応「記事」になっていたので載せましたが
「2ch」なので結構過激な事が書かれていますので、
自己責任でお願いします!!]



『ももクロまとめノフ』
さんには、結構お世話に
なっていたので、
非常に悲しいですね!!



とりあえず、
こんな感じで僕も感謝の言葉を
コメントしておきました!!



今まで本当にありがとうございました!! 

僕は『まとめノフ』さんのサイトにかなり
お世話になっていたので、
無くなると聞いて少し悲しいです!! 

ももクロの情報はここを見れば
分かるという感じでしたので!! 

「セトリ」などの素早い対応とかは
とても重宝していました!! 

あと、オリコンランキングを毎日
載せて下さっていた事が大変印象的です。 

「実況・感想」というのもあり
リアルタイムでモノノフさんの感想とかが
見れてとても楽しかったですね!! 

「まとめノフ」さん、
本当お疲れ様でした!!




これから僕も
「ももクロ・ブログ」
を書いてる者として
いろんな情報を提供していければ
と改めて思いましたね!!
[大した情報しか提供できないかも
しれませんが大目に見てやって下さいw]


ももクロのファンになり
いろんなサイトを見てきましたが
『ももクロまとめノフ』
さんのサイトは非常にまとまっていて
見やすかったですね。

本当、
「ももクロまとめノフ」さん
お疲れ様でした!!




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m




2015/6/24(木)
BD&DVD
「ももいろクリスマス2014
さいたまスーパーアリーナ大会
~Shining Snow Story~」

Blu-ray BOX【初回限定版】

Blu-ray Day1


Blu-ray Day2

DVD BOX【初回限定版】

DVD Day1

DVD Day2