『しおりんの茶髪の謎とは!?&「ももクロChan・第4弾Bluray&DVD」発売日!!』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

CGGkRpDVAAA4Rpq
<あつのりんのツイート>
佐々木敦規 @atsunorisasaki 
玉井さん茶髪。
その謎はそのうち分かる。


とまあ、こういう事みたいなので
来る時が来れば全ての謎が分かる
って事ですかね!!

僕はドラマとかの役作りで
染めてたりするのかなー
と勝手に1人で妄想してますが…w

という事で、しおりん
少し早いですが
20歳のお誕生日おめでとう!!

08



【「ももクロChan・第4弾Bluray&DVD」発売日!!】

<タワーレコード新宿店>


↑タワレコ新宿は毎度ながら凄い力の入れよう!!

<HMV大宮アルシェ>


↑アルシェも「ももクロ」をかなり推してる所ですからねぇー!!

<ラムタラエピカリ新宿 1Fフロア>

「ももクロChan 第4弾 ど深夜★番長がやって来た」発売に合わせ、
あなたもかみかみ番長になれる!?パネル店頭に出してます(店内に移動する可能性あり)
スタッフに言って頂ければ写真撮影OKです!


↑こういう事らしいので今なら写真も撮れるみたいですよー!!



とまあ今日は『発売日』なので
各店舗も気合いが入っていますよ!!


今日、記念すべき
『発売日』
ですので、この機会に是非!!



2015/5/29(金)
BD&DVD
「ももクロChan 第4弾
ど深夜★番長がやって来た!」




第17集 おまぬけ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】
<収録内容>
【第17集 おまぬけ番長がやって来た!の巻】

“富士急ハイランド 絶叫マシーンBEST3に挑戦”
“配信100回記念 キャンプ場で大騒ぎ”
“「SUMMER SONIC 2012」参戦!”
“秘密基地トーク” 
ほか

【特典映像】
百田夏菜子の“YOU”は何しに東京へ?
~Why did you come to Tokyo?~

本編:268分
映像特典:44分


2015/5/29/金・発売!!
『第17集 おまぬけ番長がやって来た!の巻【DVD】』




第18集 はらぺこ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】
<収録内容>
【第18集 はらぺこ番長がやって来た!の巻】

“祝!紅白歌合戦初出場&大反省会スペシャル”
“ビリを決めよう10番レース”
“ぶらり高城れに~北海道編~”
“ももクロ大冒険Ⅱトークショー” 
ほか

【特典映像】
ぶらり高城れに
春の息吹を感じながら茨城を食べ歩いて身もココロも綺麗になっちゃう旅 
~玉ちゃん編~

本編:255分
映像特典:40分

2015/5/29/金・発売!!
『第18集 はらぺこ番長がやって来た!の巻【DVD】』



第19集 てへぺろ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】
<収録内容>
【第19集 てへぺろ番長がやって来た!の巻】

“「ももいろクリスマス2012」秘蔵メイキング”
“世界のゆみ先生が内緒でライブ観戦”
“「独占!ももクノ60分」沖縄公演潜入!” 
ほか

【特典映像】
あーりんの部屋 
ゲスト:大久保佳代子さん

本編:258分
映像特典:35分


2015/5/29/金・発売!!
『第19集 てへぺろ番長がやって来た!の巻【DVD】』



第20集 かみかみ番長がやって来た!の巻【Blu-ray】

<収録内容>
【第20集 かみかみ番長がやって来た!の巻】

“「白秋」密着SP!”
“「5TH DIMENSION」ツアードキュメント”
“ももクロChan 地上波進出”
“ちゃぶ台爆笑トーク”
“「2013 西武ドーム大会」密着” 
ほか

【特典映像】
やっさんの挑戦
「有安、ドラムやりたいってよ」

本編:301分
映像特典:39分

2015/5/29/金・発売!!
『第20集 かみかみ番長がやって来た!の巻【DVD】』



第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻の巻【Blu-ray】

<収録内容>
【第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻】

“ぶらり高城れに~川越編&江の島編~”
“百田夏菜子のメンバーサプライズ”
“名物企画 超人は誰なんだ~Z” 
ほか

【特典映像】
ぶらり高城れに
春の息吹を感じながら茨城を食べ歩いて身もココロも綺麗になっちゃう旅 
~高さん編~

本編:284分
映像特典:43分


☆第17集から第21集の全5巻を収納可能なBOXを
初回限定特典として、第21集に付属!!

※初回限定のため、
在庫が無くなり次第終了となります。


2015/5/29/金・発売!!
『第21集 きてれつ番長がやって来た!の巻【DVD】』






【在庫状況[2015/5/29/金/16:30「現在」]】

[状況はその都度変わりますので確認して下さい!!]

・かなこ:BD「5位」・DVD「69

BD&DVD「
通常7~9日以内に発送します。」

・しおりん:
BD「7」・DVD「74
BD「在庫あり。」・
DVD「通常7~9日以内に発送します。」

・あーりん:
BD「8位」DVD「92
BD「在庫あり。」・DVD「
11点在庫あり。(入荷予定あり)

・ももか:BD「6
」DVD「82
BD「
在庫あり。」・DVD「通常7~9日以内に発送します。

・れにちゃん:BD「
2位」[ベストセラー1位]・DVD「75位
BD「
12点在庫あり。(入荷予定あり)」・DVD「通常7~9日以内に発送します。



↑「れにちゃん」のには特典が付いているので1番売れていると思います!!

☆第17集から第21集の全5巻を収納可能なBOXを
初回限定特典として、第21集に付属!!
※初回限定のため、在庫が無くなり次第終了となります。




あと、『涙のプレゼントキャンペーン』
というものもありますのでこちらで是非チェックを!!


『フラゲ日!・ももクロChan「第4弾・Bluray&DVD」
・涙のプレゼントキャンペーン』!!


momokurochan4



最後に
「米さんカレー」
を配るみたいですよ!!


埋め込み画像への固定リンク
米村弘光 @YONESAN12

【米さんカレー無料配布!】
6月1日(月)
場所:kindサロン(東京都渋谷区神宮前3-5-1 神宮前351ビルB1F)
時間:10時スタート
先着200名様限定で無料配布致します!
お一人様1個で無くなり次第終了となります。


お暇な方は行ってみてはどうでしょうか?

「米さんカレー」は日産で食べたことありますが美味しかったですよ!!

あと、国立(秩父宮ラグビー場)で米さんとの2ショットを
撮ってもらった事がありまして、あれはいい思い出です!!

あと、余談ですが日産2DAYSの時は清野さんとトシ子ちゃんに
2ショットを撮ってもらったっけw

あ、あと国立で川上さんに背中にパーで
気合注入してもらったわーw

とまあ、ももクロの関係者の方々も皆さん
とてもやさしくていい人達ばっかだった事を
まるで昨日の事の様に思い出しますね。

いつかは『ももクロちゃん』とも…w

皆さんも何かこういう経験ありますか?

ではでは~





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m