『セトリ・2015/2/12/木「月刊TAKAHASHI 2月号・Zepp Nagoya」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

ももクロ
2015/2/12(木)19:00~20:50(1時間50分)[open18:00]
[アンコール「20:30~20:50」(20分)]
月刊TAKAHASHI(FC限定)/Zepp名古屋
LINK

<セトリ>
SE. Overture

01. ニッポン笑顔百景
02. オレンジノート
03. 5 The POWER
04. D'の純情

MC1.自己紹介
個人色高橋T&サルエルパンツ&髪飾り/衣装:2012ももクリ2日目?
LV17081人
しおりん自己紹介中、タオルおばさん(あーりん)がタオルを配る
しおりん、杏果に自己紹介の振り忘れる

2015/3/9/月 れにソロコンin名古屋クラブクアトロ(600人) 60分×4本勝負
1公演だけぴあチケット会 それ以外はAEのれに推し優先

05. ももいろ太鼓どどんが節
06. ももいろパンチ
07. ココ☆ナツ

MC2.あーりん「今日平日なのに何で居るの?」

08. Z女戦争          
09. My Dear Fellow(大合唱ver.)
10. 仮想ディストピア


MC3.杏果がもうすぐ誕生日
来月のTAKAHASHIが10代最後のライブなので
杏果「来月のパンフにお客さんとの写真を使いたい」
→緑以外ペンラ禁止で撮影


11. Chai Maxx ZERO
12. 上球物語 -Carpe diem-


【悲報】しおりん歌詞間違い本日2回目

13. 一粒の笑顔で…(杏果ロボット役でしっかり笑顔になる)
14. ツヨクツヨク
(杏果、タオルの間違いなし!)

―――本編終了―――

<アンコール>
EN1. 夢の浮世に咲いてみな

夏菜子「手羽先が大好きなやつ拳あげろ~!
小倉トースト食べたいやつ拳あげろ~!」

EN2. 鋼の意志(間奏中に高橋の挨拶)

福岡ドームゲスト無しの模様

EN3. コノウタ


MC4.一粒のロボ役は毎回変わる

――――終了――――

  




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m