『セトリ・2015/2/11/水「ももクロくらぶ・バレンタイン2015」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


2015/2/11(水・祝)15:30~19:00(3時間30分)[open14:30]
「ニッポン放送 ももいろクローバーZ 
ももクロくらぶ×○×○  
~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015」
神奈川・横浜アリーナ
LINK

ニッポン放送 ももいろクローバーZ
ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015
2015年2月11日 横浜アリーナ セットリスト


<セトリ・バレイベ2015>
01. 夢の浮世に咲いてみな[初披露!!]
02. MOON PRIDE
03. Chai Maxx ZERO
MC1:自己紹介
04. 黒い週末
05. 労働賛歌
MC2:ゲスト「春風亭昇太」
06. 私のアメリカンチェリー / (佐々木彩夏、高城れに)
07. シングルベッドはせまいのです / ももたまい(百田夏菜子、玉井詩織)
08. ありがとうのプレゼント / 有安杏果
09. だってあーりんなんだもーん☆ / 佐々木彩夏
MC3:ゴボウさん(ニッポン放送 吉田尚記アナ)
10. やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便ED/荒井由実)
MC4

SE. overture
11. 走れ!
12. GOUNN
13. 灰とダイヤモンド
MC5
14. Chai Maxx
15. オレンジノート

MC6
<アンコール>
EN1. サラバ、愛しき悲しみたちよ
EN2. 行くぜっ!怪盗少女
MC7



2016年2月13日(土)
ももクロくらぶxoxo
史上最大の公開録音
in 日本武道館!!



ももクロ、恒例バレンタインライブで春風亭昇太に落語習う


<ナタリーより引用>
ももいろクローバーZが本日2月11日に神奈川・横浜アリーナにて
イベント
「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo
 ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015」
を開催した。

このイベントはももクロがレギュラー出演するニッポン放送
「ももクロくらぶxoxo」のバレンタイン企画として実施されたもの。
今回で3度目となるこのバレ ンタイン公演は全国の映画館と
東京・ラフォーレミュージアム六本木にてライブビューイングが行われており、
横浜アリーナ会場を訪れた1万2000人の観客に加え、
ライブビューイング会場に集まった約1万人もイベントを楽しんだ。

ライブはKissとのコラボ楽曲「夢の浮世に咲いてみな」でスタート。
中盤ではユニット曲やソロ曲が多数披露され、会場は大いに盛り上がった。
恒例の企画コーナーでは
「玉井がクローンになった3日間」
というタイトルの「ドラマ」をももクロが熱演。
ほかにも“お題”に対してメンバーが回答する「ももクロ発想王決定戦!Zグランプリ」や、
落語家の春風亭昇太がももクロに 落語の“いろは”を指南する
「教えて!ももクロ先生!」などが展開された。

この日の様子は3月1日と8日の2週にわたってニッポン放送
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」にてオンエアされる。


ニッポン放送
「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」


2015年3月1日(日)22:00~22:30
2015年3月8日(日)22:00~22:30



↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


P.S.
【追記(2015/2/12/木)】

バレイベでの初披露をうけて
今日、たくさんのコメントを頂きました。
けしてすべてを取り入れる事は出来ませんが、
出来る限り入れて楽しい感じのコールに
仕上がればいいかなと思ってます。
まだ1回しか披露されてないので、
まだまだ手探り状態ですが、
ライブ・LVでのコールの様子等を
教えてもらえるととても助かります!!
そして、皆さんでまとまりのあるコールを
共有できたらいいかなと思ってます。
今日のTAKAHASHIとかの

ライブ・LVでのコールの様子等
も教えてもらえたら嬉しいです。
僕は今年はほとんどライブに行けそうにないので、
皆さんのコメント、とても嬉しいです。
本当ありがとうございます、とても感謝しています!!
これからもこのブログをよろしくお願いします!!
そして、どんな記事でもいいんで
気軽にコメント下さいね~!!
(どんなささいなコメでもいいですよー!!)
[今のところ、夢の浮世とチャイマゼロのコール
についてのコメントをたくさんもらってます!!
まとめるのが非常にたいへんそうですが…w
まあ、聴きまくりますwww]


あと、今『歌詞&コール』の部分に
いろいろと修正を加えてる最中です!!
(なんせ94曲もあるので、1日とかそこらで
終わる作業ではありません。)

とりあえず、全ての曲に動画を載せようかと
考えています。
(もう気づいた方はいるかもしれませんが、
昔の曲には『歌詞&コール』しか載せてませんでした。
なので、昔の曲のすべての曲に1つずつ
動画を載せています。[かなり地味な作業ですw]
1番下に商品紹介もしています。
とりあえず、『僕のおススメ』は「ココ☆ナツ」です。
まあ知ってる方はいるとは思いますけど、
これは結構衝撃的です!!僕は知らなかったw)

『ココ☆ナツ・「歌詞&コール」!!』


最新の曲には、一応
歌詞&コールとともに
より分かりやすくするために
動画をつけています。
(それに関連した動画とかも
載せていけたらいいかなと。)

そんな感じで
「歌詞&コール」
を見てより楽しんでもらえたら
いいかなと考えています!!

ではでは~

【追記2(2015/2/12/木/19:00)】
『『夢の浮世に咲いてみな・「歌詞&コール」』!!』

『『Chai Maxx ZERO・「歌詞&コール」』!!』

コメントもらって早速自分なりに修正加えました!!