『あきちゃん』巡り !!(秋葉原&新宿) | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<『あきちゃん』巡り !!(秋葉原&新宿)>

いやー、書く事が多すぎて
大変でした!!

まあ、今更な感じがしますが
まずこれから載せたいと思います!!

【これは、ホント時間をかけて
ゆっくりと日にちをかけて
仕上げましたので
『超長文』です!!】



それではまず、
『あきちゃん』巡り
から書いていきたいと思います!!



【2012年12月22日(土)】

<東京日帰り弾丸ツアー>

『Pl@net Sphere 公開録音』
の抽選に当選し、この日に
初めて『スフィア』を見ました!!

そして、時間が余るということで
『あきちゃん』巡り !!(秋葉原&新宿)
をしました!!



『2012/12/19/水』は、
豊崎愛生7thシングル
『オリオンとスパンコール』発売日
ということで、
『発売日』の日に朝から
いろんな店舗を回ってた
みたいです!!

それが、こちら!!

<秋葉原>[4店舗]

AKIHABARAゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原B
アニメイト秋葉原
秋葉原ソフマップ

<新宿>[2店舗]

タワーレコード新宿
アニメイト新宿

『計6店舗』に行ったという訳なんです!!

ということで、
全ての店舗を回らせて頂きました!!

『あきちゃん』
が訪れた場所に行く!!

なんか、いいですねー!!



ということで、まずは
秋葉原からスタートです!!

とりあえず、
『あきちゃん』
が写メを載せている順番どおり
に僕も行きましたwww

10時なったら速攻
『AKIHABARAゲーマーズ本店』
に行き早速『サイン』を発見!!

ホント、写メに映ってる通りの店舗が
見れ、そしてあきちゃんのサインも
見れホントマジ『大感動』です!!



次に、とらのあな秋葉原B。

ここは、もうすでに終了の張り紙が!!

マジですか!!
いやいや、早すぎでしょ!!

発売してからまだ4日目ですけど…。

アキバ、移り変わり早すぎでしょ!!

サインは見れんかったけど、
CDはしっかりと売ってましたよー!!



3番目は、アニメイト秋葉原!!

ここでは、しっかりと『サイン』見れました!!
写メに映ってる場所も見れて大満足!!



そして4番目は、秋葉原ソフマップ!!

確かにかなりデカデカとありましたねー!!
ここもしっかり見れたし大満足!!

まずは、『秋葉原』を「制覇」して
『大満足』!!



そして、残すは『新宿』!!

5番目に行った
『タワーレコード新宿』
がとにかくすごかった!!

まず、あきちゃんがタワレコの店員さんに
なっててその等身大のパネルがありました!!
しかも、『豊崎愛生』って名札までついてる!!
すごい細かい部分までこだわっています!!

そのパネルにサインが入ってた訳です!!

こんな感じに入っておりました!!



<場所:タワレコのエプロン>

I[ハートの絵]TOWER RECORDS
とよさきあき [クマの絵!?]
2012.12.19
AM11:45
ありがとうございます[『よだれくま』の絵:しゃべってる]



こんな感じです!!

昼間くらいに来たみたいです!!

それにしても、絵がすごくかわいかったです!!

趣味が、『おえかき』みたいなんで、
絵がやっぱ上手なんですね!!
なんか『あきちゃん』の「絵」を見て
癒されておりました!!

そして、「手」にも
『いっぱいきいてね[花?の絵]』
が書かれておりました!!

そして、手の先には
『あきちゃん』が直筆で書いたと
思われるものまでありました!!

その内容は、こちら!!



オリオンとスパンコール
☆ついに発売なう!!☆
2012.12/19リリース!!☆[『よだれくま』の絵]
豊崎愛生[自分の似顔絵]
Newシングルは『オリオンとスパンコール』
もともと大好きだったオールドロック感を
ぎっしりつめていただいた
キラキラの1枚になりました。うへへ。
オリオン座は、冬の夜空の中でも見つけやすい
『めじるし』みたいな星座です。
わたしにとってもこのCDを手にとって下さるあなたにとっても、
「自分らしい」に戻れるめじるしのような1曲になりますように。
元気のない時、パワーがほしい時、のんびりごろんと
きいてく下さい☆
カップリング『ただいま、おかえり』も
いっぱいきいて下さいねーん。



なんかすごい心がこもってる事が書いてあるなあー
と思いました!!

その中でも、『あきちゃん節』は健在してます。
時折、「うへへ。」とか入っており、なんか
『あきちゃん』っぽいですよね!!
なんか、こういうの好きだなー!!
あと、『なう』とかね!!

オリスパの感謝を決して忘れない
『あきちゃん』の買った人全員にありがとう
と言いたいという思い、
とても嬉しいですね!!

「あきちゃんのブログ」にも
このような事が書いてありましたし!!

むしろ感謝したいのは、
こちらの方です!!

ホント良いCDをありがとう!!

そして、『生あきちゃん』に出会わせて
くれて「ありがとう」と心から言いたいですね!!



そして、なんと『あきちゃん』
この『タワーレコード新宿』に
前も訪れているようです!!

でもそれは、
もう『約3年前』らしいです!!

この『タワーレコード新宿』
で「ライブ」を行ったそうです!!



記念すべき『あきちゃん』の
デビュー曲!!

1stシングル:love your life
2009年10月28日!!



ということで、なんと
『誕生日』に発売したんですね!!

なんと『すごいデビュー』の仕方なんでしょう!!

それでは、超貴重な
『スケッチブック』
について書きたいと思います!!

これは、イブのライブでも
少しこのスケッチブックの話しをしたようで。

それを見る事ができ、
大変光栄に思います!!



<「スケッチブック」の内容>

ここは、多分店員さんが書いた部分!!

豊崎愛生さん
1stシングル「love your Life」発売時に
当店にて行われたインストアライブ時に使用された
直筆スケッチブック♪
めっちゃ可愛いのでどうぞご覧下さい☆
*書き込んだりはしないでね!!



ここからが『あきちゃん』の部分です!!
『超貴重』です!!
少なくとも俺はそう思います!!

[絵が見たい方は、
実際に見に行ってみて下さい!!
ホント、心がホッコリしますので!!]



love your Life♪[ヒヨコ?の絵]
ができるまで。。。

はじまるよ[「あきちゃんの似顔絵」:しゃべってる]

その1 つくる。[「よだれくま」の絵:ペローン]

その2 うたう♪[クマが3匹、歌ってる]

その3 じゃけっと[クマの絵:モウスグデキルヨ!!]

ぱんぱかぱかぱーん[ひよこ!?の絵]
かんせい。
うわっほー[クマ!?2匹がバンザイしてる]

うわっほー[「あきちゃんの似顔絵」:しゃべってる]
〔この絵、マジかわいかったです!!〕

つづく…
またネ[ハートの絵]。[「よだれくま」の絵]

『ありがとう。』
     らぶ!!!

「love your Life」という
ハチマキをした
「よだれくま」の絵



こういう感じでした!!



ホント、この実物の
『スケッチブック』
を見にいくだけでも
十分価値ありますよー!!

そのくらい『価値のある物』
だと思います!!

いやー、ホントすごい!!

俺は、
「あきちゃんの似顔絵」

『うわっほー』
って言ってる所が
個人的には大好きです!!



そして、何と『けいおん!』も
結構大きく取り上げられていました!!

しっかりと、
映画『けいおん!』

BD(ブルーレイ)
売ってましたし!!

そして、びっくりしたのが『こちら』!!



「唯」の『ギータ』がなんと
「痛ギター リニューアル」
として「展示」してありました!!

「唯の絵」とか
映画『けいおん!』
のロゴとかが入っており
とてもすごかったです!!

これは、『超貴重』
だと思う!!

こんな所で
『ギータ』
が見れてホント
幸せでした!!



とにかく、
『タワーレコード新宿』
はすごい所でした!!

声優のスペースもとても
大きく取り上げられていて
静岡では考えられませんね!!



そして、最後の6店舗目
『アニメイト新宿』!!

ここも、表にデカデカと
『オリコンとスパンコール』
が1番目立つところに
宣伝してありました!!

そして、店内にも
しっかりとサインがありました!!

これで、『あきちゃん巡り』
全て回ったと思ったら
少しホッとしました!!

あと、ここの『アニメイト新宿』
が「初100店舗目」ということで、
いろんな方のサインが飾ってありました!!

その中に、なななんと
『スフィアのサイン』
もありました!!

ホント貴重な物を見たなあ
って感じでした!!



いやー、
『あきちゃん』
が実際に訪れた所に
全て行く事ができ
素直に嬉しかったです!!

そして、またこのような事が
あれば、是非東京へ行って
みたいなーっと思いました!!

東京、楽しいーーー!!!

でも、人がめっちゃ多い!!

そして、新宿では店を探すのに
相当苦労した!!

全然、『東京の地理』分からんわー!!

あらゆる人に道を尋ねてましたwww

ホント『日帰り』なんで時間を無駄に
したくなかったんで。



今度は、
『あきちゃん』
単独のイベントに
行ってみたいなー!!

去年のイブの
「『オリスパ』イベント」
には、落ちてしまったので!!

2013年は、
『あきちゃん』推し
ですかな。



P.S.

『SHIBUYA TSUTAYA』
に行った時、
「10周年おめでとうございます」
という
『サイン』
がたくさん飾ってありました!!

その中に、なななんと
「けいおん!!」

『放課後ティータイム』

「サイン」
がありました!!

『あきちゃん』

「サイン」

やはり
サインとともに
得意の絵(ねこ!?)
が書いてありました!!

そして、
『ムギ』ちゃん
(みなちゃん)
のサインもありました!!
[「花の絵」が添えられてたかな?]