「今年1発目」の『豊崎愛生(とよさきあき)のおかえりらじお』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<「今年1発目」の
豊崎愛生(とよさきあき)のおかえりらじお!!>

【2013年1月3日(木)・
PM10:30~PM11:30[「1」時間]】

今年、「最初の放送」は
残念ながら『録音』でした!!

「録音」=
『ノット・リアルタイム・プログラム』!!

(「『英語』風」www)

ここ、おもろかったwww

ちなみに、
『リアルタイム・プログラム』

「生放送」
です!!

まあ、『3が日』くらいは
休まないとね!!

って事は、
やはり「元旦」に
仕事はなかったなwww

ちょっと期待してた
自分がいたけどwww

まあ、
『Music Clip集』
見れば分かる事かーwww

詳しくは、
『Pl@net Sphere』
第189回の放送
をどうぞー!!

まだこの『おからじ』を聴くのは
「3回目」
ですけど、
明らかにこの『おからじ』
にハマってきています!!

これは、毎週『ラジオ・レポ』したりしてwww

ということで、『録音』なのでどうかなーっと思って
聴いていたらなんと
「動画」
が現れて
「あきちゃん」の手
とか
直筆の絵
(「よだれくま」とか「自分の似顔絵」とか)
映ってテンション上がってました!!

やはり、『顔』は映りませんでしたね!!

『顔』が映ってたら多分テンションMAXでしたwww

とにかく、今年はなんか
『あきちゃん』
にどっぷりハマりそうで怖いですwww

もう『おからじ』を聴いてる時点で
どっぷりハマってるんですがねwww

やはり、『あきちゃん』の声を聴いて
癒されると思う方は僕だけじゃないはず!!

ホント元気をもらえるし、
何より仕事頑張ろうって気になれる!!

あきちゃんの声を聴いてると
そんな感じにさせられる!!

癒されて、ココロがほんわかした
気持ちになる!!

あきちゃんの声、
それほどすごいと僕は思います!!

これは、毎週『おからじ』を
聴きたくなるわけですよー!!

あと、何より
『あきちゃん』
がとても楽しそうなのが
とてもいいですし、
2013年の目標が、
「『笑い』を増やす」とか
そんな感じでしたかねー!!

あ、思い出した!!

『もらい笑い』

とか言っとたなー!!

「もらい泣き」みたいな感じで!!



僕も、
『あきちゃん』
が楽しそうに笑ってる声を
たくさん聴きたいですしね!!



それじゃあ、新年1発目という事で
大まかな内容!!



【*『箇条書き』!!】

【*もしかしたら、間違ってるところが
あるかもしれません!!】



【2,013年・
ヘビーな目標[メール内容]】


・初尽くし
・「しおり」をもらう
・あきちゃんに会う事
[あきちゃんいわく、
「これは、『ヘビー』じゃないです」!!]

いやいやいやいや、
これが1番大変ですwww



たくさんあって、あんま覚えてないwww



【ゲーム
(「なっちゃん」と2人で)[「動画」]】


・ジェンガ
・トランプ(神経衰弱)
・せかいいっしゅうすごろく

<ジェンガ>

・「あきちゃん」、『ジェンガプロ級』
・曲中にジェンガやって壊れる

<トランプ(神経衰弱)>

・あきぉさん降臨、できちゃうよ
(結果、できなかった)

<せかいいっしゅうすごろく>

・あきぉさん再び降臨、できちゃうよ
(結果、できた!!)

すごい!!
『あきちゃん』、もってるねー!!



【「『あきちゃん』語録」
[「豊崎愛生」(とよさきあき)・語録]】


[*これは、『あきちゃん』独特の言葉
を載せてみようと思って作ってみました!!
結構、僕が耳にしない言葉をたくさん言っているので
それがなんか新鮮でとても面白いです!!
(これはあくまで「自分の『自己判断』」です!!)]



<ジェンガ>

・最初はグー、
殴りあいでしょ!!


[これが、今回の『ベスト語録』ですwww
マジ、面白いんだがwww
マジ、ツボにはまったwww]


・サイコロポリーン
・スン

<トランプ>

・キングオブゲーム・トランプ
・めくるっち、ぺろりっち
・スイン
・これ放送中に終わらない系

<せかいいっしゅうすごろく>

・スススイン
・これゴールしない系

<メール>

・てへぺろ
・最近の子供ら
・そやでー
・どやー



【『あきちゃん』情報】

・沖縄でうみぶどう食べたい 
・ゴーヤが好き
・口笛吹 くのが得意
・握手会が大好き
・徳島ヴォルティスの応援に行ったことがある
・今年は、初の「おからじ・公開録音」やりたい
・「ベーブルース」は『世界は君の物だから』と言ったらしい
(あきちゃん、『物知り』ですね!!) 


 
【曲】

1.Hello Allo[ハロー アロー]
(1stアルバム)
2.オリオンとスパンコール
(7thシングル)
3.春風 SHUN PU[しゅんぷう]
(4thシングル&1stアルバム)
4.Dill[ディル]
(3rd
シングル&1stアルバム)
5.Anniversary[アニバーサリー]   
(5thシングル「music」・カップリング
ED.ただいま、おかえり
(7thシングル「オリスパ」・カップリング)



【エンディング(ED)】

<あみだくじ(今年の運勢)>

さすが『あきちゃん』、予想をはるかに
上回る『吉』でしたwww

[『4』つ!!(確か、こう!!)]

・カトキチ(冷凍うどん)

[いきなり、「カトキチ」
とかマジうけたwww]


せっかくなんで、『カトキチ』を調べましたwww

2010年1月にすでに名前変わってましたwww


「新たな社名」は、

『テーブルマーク』!!

もう変わって、『3年』くらいたつみたいです!!

以上、『余談』でしたwww

・へび吉
(にょろっと長く生きます)


[あきちゃん自身も、意味不明と言ってましたwww]
  
・大吉
(これだけ、まともwww)


・善吉
(『めだかボックス』の登場人物)


「あきちゃん」は、
『めだかボックス』の主人公
「黒神 めだか」(くろかみ めだか)
の声優をやっていたそうです!!

『静岡』は、「テレ東」映らないので
まあしょうがないです!!

ネットで探せば見れると思うので、
暇があったら探してみるかなー!!

とりあえず、『あみだくじ』
ぶっ飛びすぎでしたwww

そして、

「『公開録音』推し」

をして終了!!

ホント、今年中に

『おからじ・公録』

やらんかなー?

こんな感じです!!

それでは~!!