高さんUST!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

今日、18時くらいから
30分くらいUSTが流れた!!

しかも、最初の5分くらい
生放送してたの知らんかったらしい!!

途中でももかが加わり、しばらくしていなくなり
最後にあーりんが加わり終了!!

なんか、ぐだぐだな話で
30分終わったような…www

でも、それがいい!!

内容無いのに、
必死で話すことを探す
れにちゃんがおもろかった!!




最初、人生列車の話があり
正夢になったらしい。



ファンクラブの動画配信
11月17日に更新された動画

高城れにが最近見た夢(人生列車)の話、
電車内でLionsの服を着た子供が
指で「L」の形を高城れにに指さしてきた話しや
終着駅でひさんな出来事が起きる話し。



この動画見てたとき、なんか眠かったので
正直あんま覚えてないwww


でも、「終着駅でひさんな出来事が起きる話し」は
死ぬということだったらしく、
USTをやっているという事で
死んでないことが証明された!!

だけど、「正夢」とかあるんだね!!

マジで、こえー!!




そこから、れにちゃんが盛んに
『地獄』
の話をしたがる!!

なんだよ、地獄の話って!!

興味ないわ!!www



ここでももかが加わり、
髪の毛の話題に!!

ベッキーの髪の毛にするとかwww

なんじゃ、それ!!

ベッキー独特のラインがあるらしい!!

スゲー!!

まさか、ベッキーの髪の毛のラインで
盛り上がるとは!!



あと、最近ももかが
漫画にハマってるらしい!!

俺は漫画見る派だけどね!!



それにしても「ももか」、メガネ
似合ってたなあー!!


メガネももか、
ホント良かった!!

人工メガネ、笑ったwww

れにちゃん、今日かなり面白かった!!

アドリブ全開ですなー!!

『わたしを助けて下さい!!』

ここ、何気に面白かった!!



ここで、あーりんが加わる。

眼と眼との間の話で盛り上がるwww
(なんじゃ、この話題www)

しおりんとあーりん近いんだね!!



最後に眼を大きく開けてると
眼が大きくなるという話で
れにちゃんの顔が
とんでもないことに!!

ホント、何の生物ですかwww

とりあえず、今日は
高さんがおもろかったということで!!

高さんの不思議トークに
引き込まれる自分がいた!!

やはり、高さんの発想は
誰にもマネできんな!!

高さんUST、
おもろかった!!