夢獣の声優がついに明らかに!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

夢獣の声優が
ついに明らかになりました!!

それでは、答えを発表します!!




















『しおりん』

でした!!

そして鳴き声は、
『ユメ~ユメ~』
でした!!



なので、見事に
的中、
『大当たり』
です!!



やったー!!

でも、結構な数当たって
そうなのでそこから
サイン入りCDは
20名かー!!


相当、倍率高いですね!!

でもまあ、
当たったんで
素直に嬉しい!!

しおりんを信じて
良かった!!

ちなみにクイズの応募数は
「2万1,000」通だったそうです!!

仮に、1万くらい当たったとしても
20名だから500倍という
とんでもない倍率に!!

まあ、当たったら相当運がいいですね!!

でも、あの声しおりんだったんかー!!

マジで全然分からんわー!!


これでようやく
「ももクロの誰だ?」
から解放されるわけですね!!

第2話からエンディングは、



夢獣の声










玉井詩織



こうなるわけですね!!

これは、是非見ないとな!!

『しおりん推し』として!!



毎週、「悪夢ちゃん」
見ることになるかもね!!

ドラマなんて、
ここ最近全然見てないからなあー!!



ちなみに正解は
2012年10月19日(金)10:25からの
「PON!」で発表されたようです!!



情報によると、やはり皆さん
「難しすぎる」、「誰だかわからない」
という感じだったらしい!!

やっぱ、そうだよねー!!

あれ、マジで難しいし!!



あと、なんか加工なしの声っぽい
ですよ!?
(もしかしたら、
 少しは加工してたりしたりして!?)

ちょっと、さだかではないですけど!!

とにかく、「加工なしの声っぽい」
ってことらしいです!!


そうだったら『しおりん』、
マジでスゲー!!


マジで『演技派』
だわー!!

とりあえず俺は、
加工なしだと信じて
声を聴いてみるかな。