走行会に行って来ましたー!二ダボ最高!! | 3000rpm 最近は16500rpm

走行会に行って来ましたー!二ダボ最高!!

絶好のバイクシーズンがやってまいりました

 

皆様イベントだらけでご苦労様でございます

 

 

そんな週末は秋の恵みを頂きまして

 

 

 

 

サーキット走行会に向けて娘をSSに慣れさせようと、いきなり六甲山へ(笑)

 

 

なかなかすんなり乗りこなし、「バリ楽しかった!」そうです。

 

言ったことがすぐ出来る。そんなタイプ。

 

 

ノーマルに戻してたZX25Rもマフラーとスプロケ交換で戦闘体制

 

 

やっぱワイドは広くて良いです!

 

 

この組み合わせがカラフルで良い感じ

 

 

ワンコも連れて、鈴鹿の某サーキットまで

 

 

なぜ某かと言うと、某メーカーさんのプライベート走行会なんです。

 

そこにゲストとして娘が呼ばれまして。

 

オっちゃん達に囲まれて撮影会されてましたわ(笑)

 

 

あと、世界選手権を戦う某ライダー、先日の全日本選手権ウィナーの某ライダー、

 

某メーカーの開発ライダーと、超豪華なゲスト陣がマンツーマンでレッスンして

 

くれると言う、破格の走行会です

 

 

こんな感じで、先導したらそこそこ乗れるようになって来ました。

 

センスは悪くないし、楽しいそうなので、コレからミニバイクに乗せるのが

 

楽しみになって来ました。

 

 

ま、レース出場が目的ではなく、公道を安全に走れるようにする事が最初の目的。

 

その上でレースに出たいと言えば面白くなるかな。

 

 

こんな光景も走行会ならでは。

 

 

僕も久しぶりにリハビリを兼ねて、半日まったり走行しました。

 

本日ちょっと筋肉痛が痛い(笑)

 

 

で、初めてニダボに乗ったんですが、足回りもタイヤもブレーキパッドもどノーマル

 

なのに、ZX25Rと比べてクソ速い!乗りやすい!操作性と安定感バツグン!

 

転ける気がしない!もう楽しすぎて、こんなに凄いのかとカルチャーショックでした。

 

サーキットってこんなに楽しかったんだなって思い出すほど凄いバイクです。

 

 

もうサーキットでZX25Rには乗りたくなくなってきました(笑)

 

なんかニンジャカップ出る気が失せましたよ😅ま、それでも楽しいバイクですけど、

 

ニダボの威力が凄すぎて、目から鱗です。

 

 

いやー、ほんとに楽しかったです!

 

 

キャラバンのナビに付いてるアップルカープレイ。これマジ最高っすねー!

 

車嫌いなのに、車に乗るのが楽しくなってきました。やっぱ良い装備付けると、

 

車も楽しくなりますね!

 

 

で、新しいキャラバンはとても静かで、中々パワフル、乗り心地もかなり良くて、

 

いま持ってるハイエースより数段快適です。最近買った車の中で、一番のお気に入り

 

になりました!

 

 

帰って来るなり、ビール飲みながら、ご飯大盛りを喰らうユーチューバー(笑)

 

 

わんぱくでも良い。逞しく育ってほしい(笑)

 

 

本日でチャンネル登録2万人ですってwww  

 

 

いよいよ明後日から娘と二人で九州旅です。一体どうなる事やら。

 

 

そんな感じで。