8耐 ホームページ ZX25RR!!
僕も8時間、有料配信にかぶりついて見ていましたが、予選はジャックミラーの
「幻のコースレコード」な、鬼気迫る走りで大いに興奮しましたが、決勝の展開
は燃費に勝るホンダの圧勝でちょっとシラケ気味でしたかね。
でも、中須賀選手も笑顔で終えてたから良かったなって感じ。
ま、ザルコの走りには貫禄さえ感じました。往年のケニーのような職人ですね。
それでも色んなドラマがあり、数名の知り合いやライダーも頑張ってたので、
贔屓のチームの応援も楽しめて、運営と参加してたすべての人に感謝です。
レース界にとってもご多分に漏れず技術の継承も深刻で、若手のメカニックや
エンジニアが育たない現状があり、ライダーもそうですが、裏方も育てて行か
ないと、レース界の発展どころか維持すら難しい現実があります。
我々40~50代が最後の年代にならないように、今どうするべきかを真剣に
考えないと今でも風前の灯火ですから、本当に手遅れになりますよね。
環境や待遇もなんとかしないと、10年先は老人ばかりの業界になってしま
い、20年後は取り返しのつかない寂しい現実になってしまうかもですね。
若い人たちに夢のある世界を残すためにも、我々オッサンは、いい加減真剣
に考えて行動しないといけないんじゃないかって思います。
因みに27号車からウチの息子に「メカニックで参加しないか」とお誘いを
受けてましたが、なんぼ何でも次期尚早。今回は丁重にお断りさせて頂き
ましたが、こればかりは本人に強い意志が無い限り、必ず迷惑をかけると
と思うので、そこは本人の気迫とこれからの成長次第です。
メカは仕事に対する圧倒的な自信が無いとやっちゃダメです。
命を預かる仕事ですからね。
そんなことを考えながら阪急園田。
休み中は暑いから家でゴロゴロして、ホームページの更新の練習など。
さわればさわるほど、このホームページのシステムの凄さを知る事に。
やっぱ頭の良い奴は、僕の理想のはるか上を行ってくれます。
僕のようなアホが考えそうな事を踏まえて、対策や対応を先回りされ
てます(笑)
ホームページへの流入数も爆増。
こんなすぐに結果が出るとは、さすがとしか言いようがないです。
あっぱれです。
待望のZX-4Rと同じ、フルアジャスタブルのリアサスが搭載されました!
デブの味方ですよ!(笑)
って事は、中身改造してインチキも出来るって訳です(笑)






