これにて今年の忘年会はすべて終了しました。
昨日はNTBブランドでおなじみの丸中洋行さんの忘年会に参加。
かれこれ10年以上お呼ばれしてますかねー。
丸中洋行の親分のお話を聞くと、全てに於いて豪快でスケールがデカくて、
いつも刺激を貰います。
男は親と、お付き合いする人で、全てが決まると言っても良いと思います。
小さな人間と居れば小さいままですが、大きな人と居れば大きくなります。
サラリーマンだけで群れてても、思考も根性も気合も生涯賃金もサラリー
マンの域は出れないと思います。
雑魚との集まりは楽しくて心地良いですから癖になるんです。
しかし、実業家になりたければ、その道の偉大な先輩に学ぶべし。
間違いない。
ま、本人にその意志があればの話ですが。
どんな立場でも、付き合う人は選ばないと、良くも悪くも影響を受けますから、
人間関係は慎重に。
同類なんかから学ぶことなんて何もないです。
安い酒は自分を安くするものです。
で、ミナミで高級すき焼きでした。
美味かったです! 奢りなので(笑) ←俺ちっちゃ(笑)
二次会ではご一緒させていただいた、通関士の美人で上品で色白で頭が良くて、
でも何故か48歳独身、大酒飲みのお姉さま(笑) とのおしゃべりに夢中になって
たら、ショット8千円ぐらいするバランタインの21年を2人でガブ飲みしてしま
いました(笑)
ま、奢りなので(笑)
ま、人様のお金で飲んでる時点でモテないですが(笑)
夜の法善寺横丁、サイコーでした。
今年も(まだまだ)雑魚の僕を呼んでいただいてありがとうございました。
もっともっと大きな志を持とうと思いました。
来年はとりあえず、社会不適合者からは脱却したいと思います。
座右の銘に「口は禍の元」を追加したいと思います(笑)
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
HONDAのHPに掲載されました、CB1000ホーネット。
リアにオーリンズ、ブレーキにブレンボのSPが意外と安い158万円です。
STDよりSPの方が6馬力も出力出てるんですけど、同じ型式なんですね。
良いじゃないっすかー! 前のモデルより全然格好良いじゃないですかー!
やっぱ金のサスペンション、価値ありますよ。間違いない。
オートシフターやオートブリッパー、あとこんな良い感じのクラッチも装備。
やっぱバタフライ採用っすかー。。。
エンジンモードとトラコン以外にエンブレも制御出来るんですねー。
今どき当たり前なの?
なかなか楽しそうな装備が満載です。これなら全然サーキットイケますね。
格好良いから、僕的にはソコソコ売れると思うんですけどねー。
どうなんでしょうかね?
もうちょっとリッタークラスが盛り上がってくれないと、マフラー屋も
やってて楽しくないんで、盛り上がって欲しいクラスなんですけどねー。
でも、年間の販売計画がたったの600台。トホホ(笑)
もうちょっと強気にいきましょーよねー!
ま、そんな感じです。










