ANAスカイツーリング | 3000rpm

ANAスカイツーリング

今回の北海道は体調がイマイチで、もひとつ楽しめなかったので、

 

おかわり行きたいなって思ってるんです。

 

 

で、出来ればもっと気軽に行けたらなと思っていて、それならば、

 

こんなのもあるなと。

 

 

ANAスカイツーリング

 

 
そうです、バイクと一緒に飛行機乗ってしまうパターン。 
 
 
基本、北海道には船で行くのがマストだと思うんですけど、
 
船は年に1度で良いよね(笑)
 
 
で、船で行くと8泊9日になるんですが、飛行機だと5泊6日でも
 
十分楽しめると思うんです。
 
5泊あれば、富良野、稚内、北見、知床、帯広
 
こんな感じも十分可能。
 
なんなら僕は3泊でも全然オッケー。
 
 
 
伊丹~新千歳便もあるんですよ。

 

 

 

気になるお値段は、8月以外なら往復9万円。プラス航空運賃が約7~8万円。

 

船で行くと、僕の取ってる部屋で往復すると約12万円なので、時間を買うと

 

思えば安くはないけど、高くもないかな。

 

 

舞鶴に行く往復の交通費と、船内での飲食費も浮きますし、5泊なら荷物も減

 

らす事も出来るし、色々良いかも知れませんね。

 

レンタルバイクって手もあるんですけどね~。

 

 

ANAスカイツーリング、ちょっと検討したいプランでした。

 

 

 

レースも、誰か車を陸送してくれれば、飛行機で行けるのに。

 

船が無い茂木とか菅生とか、もう行く元気が無いですわ(笑)

 

 

 

 

 

で、昨日は行くとこないんで神戸に散歩。

 

 

www

 

 

港祭りやってました。

 

 

HONDAさん、船売ってるんですか?船外機だけ?

 

 

で、いろんな働く船も寄港してて、見学まで出来ました。

 

めっちゃ並んでましたけど。

 

 

海保に

 

 

海洋調査船

 

 

税関監視船

 

 

消防艇

 

 
色んな船があるもんですねー。
 
 
沖にはヘリ空母の「いずも」や、護衛艦「まや」も停泊してたみたいですね。
 

 

僕は海保のタオル買いました。この袋も良いでしょ?

 

 

なぜか黒鯛、サヨリ、アジが大量発生してました。



森脇健児氏、久しぶり(笑)

 

 

キッチンカーも沢山。  ↓イチ氷。これめちゃウマでした。

 

 

デカい客船も。オリエンタルホテルが小さく見えます。

 

 

帰宅して、阪急園田でいつもの感じ。

 

 

今週末は検診なので、週末は遠慮なく美味しいもの食べて、

 

お酒も良いやつ飲みまくってやりました(笑)

 

 

ウチの奥様は祇園祭で、本日から京都に滞在してるので、

 

僕は今日も外食。

 

 

誰か、阪急園田まで来てくれたら奢りますよ。

 

友達いないので(笑)

 

 

 

ま、そんな感じです。