青汁王子が NINJA CUP 参戦するんですって | 3000rpm

青汁王子が NINJA CUP 参戦するんですって

青汁王子が7月20日のNINJA CUP に出場するようです。

 

まさか青汁とライムグリーンのグリーンつながりではないですよね(笑)

 

 

 

こんなことになったらNINJA CUP の人気が爆発するじゃないですか!(笑)

 

僕の順位もまた沈んで行くじゃないですか(笑) ←ってみんな思ってるはず。

 

 

しかし、カワサキさん、メッチャ力入れてますよねー。

 

 

 

男カワサキ。でも今の社長は女性です(笑)

 

 

↑エントラントの皆さん、間違っても接触とか、ガチの仕掛けとか、くれぐ

 

れも避けていただきたいものです(笑)

 

 

こういう事には賛否の声も上がるかも知れませんけど、レース界を知っても

 

らう為には、凄くパワフルなアプローチだと思います。こういう盛り上げ方

 

もあるんだなと、感心しますね。

 

今のニンジャカップもレディースクラスを創設したり、女性のサポート体制

 

も、女性社長の声が大きく反映されてるようですね。

 

なんとかこの勢いを更に発展させてほしいなと思います。