レース画像を頂きました | 3000rpm

レース画像を頂きました

本日は曇り空で涼しかったので、お昼ご飯と散歩をかねて須磨海岸まで。

 

 

 

 

なんだか、久しぶりにリラックス出来たなって感じです。

 

 

須磨水族園改め、須磨シーワールドが完成して須磨海岸もリニューアルされ

 

ておりました、結構お洒落なスポットに生まれ変わりました。

 

 

もうすぐ海開きですね。海の家も続々と建築中です。

 

 

先日のレースの走行画像を頂きました~! 
 
カメラマンはTT45専属カメラマンの栄村さんです。

 

 

↑めっちゃ肘上がってますね(笑) これね、ハイスロ禁止なのでアクセルを戻すと

 

こうなるんです(笑)

 

 

僕の一番嫌いなリボルバーコーナーです。やっぱりフォームは最悪っすね(笑)

 

 

右コーナーが苦手な人多いんですが、僕は右コーナーの方が好きですね(笑)

 

中山サーキット育ちなので。

 

 

 

 

しっかし格好悪い乗り方しております。まだまだ60%って感じです。

 

 

ま、頑張る53歳という事で(笑) 徐々に戻していきたいっすね。

 

 
栄村さん、沢山撮っていただいてホント感謝です!
 
めっちゃ良い思い出になりますねー。

 

 

 

カワサキの公式Facebookにも載せていただきました。

 

これ4位の19番の選手のブレーキが早くって、追突しそうになって

 

パニクってる最中っすわwww  この後コースアウトで終了(笑)

 

 
ちょうど僕のペースも上がって来たし、遅い車両も振り切れて、レースプラン
 
では4位はもらったと思ったんですが甘かったわwww
 
 
 
で、僕のバイクが遅い原因がわかりました。
 
恐らくハイオクを入れてたからですね(笑) 
 
カワサキ=ハイオク という勝手な先入観です(笑)
 
 
ハイオクって発火しにくく、エンジンを守る性質なので、これだけの高回転
 
のエンジンだと、理論上、全域でトルクが無くなるんじゃないでしょうかね? 
 
それしか考えられないんです。
 
 
同じ新型での参加者さんの動画見ましたけど、ラップタイムはめっちゃ遅い
 
のに、やっぱり僕より加速区間、最高速ともに5~8Kmほど速いんですよ。
 
これで旧型が速い説も却下ですね。
 
 
これで間違いなく2秒アップ!(笑)
 
 
 
それも違うとすれば体重ですな(笑) ← コレ絶望パターンです(笑)
 
 

 

近いうち岡山に持って行って検証してみます。