1年経つの早過ぎますわ。 | 3000rpm

1年経つの早過ぎますわ。

公式通知も出ましていよいよレースが迫ってきたなって感じのマフラー屋です。

 

こんにちは。

 

僕のレースは16日の日曜日、9時20分から予選、14時決勝スタートとなります。

 

表彰台に乗ることは絶対にないので、レースが終わればさっさと帰ります(笑)

 

 

ピットは7番ピット、ゼッケンは希望の65(ロコ)が取れなかったので、96番

 

(クロすけ)ですwww

 

エントリー台数は35台。結構集まりましたねー。全クラスで最大エントリー数

 

となりました。その分速い人も増えてるんでしょうね~。

 

 

ま、ひとまずこれでレースには出れますね。険しい道のりでした。

 

お疲れさまでした、僕(笑)

 

 

あとはRSタイチさんからレーシングスーツが届くのを待つばかりです。

 

 

 

 

お仕事です。

 

今月はWebike!のサイトで、ウチの新商品を紹介していただいてる関係で、

 

 

 

ZX25Rが好調です。

 

 
相変わらず売り上げ好調。 you tube や SNSがいかに大事か思い知りました。
 
やはり何をおいても発信力ですよ。コレに尽きますね。
 
いくら頑張ろうが良い仕事しようが、それが人に伝わらなかったら何の意味も
 
無いという事を嫌というほど味わった1年でした。
 
 
正しい努力。
 
コレですね。
 
 
もっとガンガン動画作りたいんですけどねー。 でも熔接や現場仕事も急いで
 
覚えないといけないし。 そこんとこはジレンマっすねー。
 
 
 
 
しかし、開発もネタ切れです。
 
Z900RSとCRF250L、レブル1100が終われば、今年のマフラー開発は終了して
 
しまいます。次のもネタも無いんで、さてどぉーしますかね。
 
 
後半はキャリアやエンジンガードと言った周辺パーツの開発にシフトしますか。
 
それは簡単に結果が出るものではないので、長期で育てるしかないですけどね。
 
 
 
ZX4Rのフルエキは生産部隊が渋ってるようで、開発はするのかしないのかは、
 
今のところ不明。ダメだこりゃ。 
 
 
もしくは開発だけでも進めるか。
 
 

ま、今日から新人君が入社したので、10年後に期待っすね。

 

もう10年先を見据えた方が良いかもね。

 

しかし、そんなことで良いのかね?

 

 

 

 

フニャ男も頑張ってますwww  こいつも10年かかるわ(笑)

 

 

10年掛けてモノになってくれれば良いですけどね。

 

でもウチで修行するより、他のレベルの高い会社に修行に行った方が手っ取り

 

早い気がしますがね。

 

 

 

昨日の撮影。

 

型式が変わっただけのカブC125です。

 

もちろんマフラーもポン付け。 やっぱC125にはキャブトンが最高に似合います。

 

 

音質もこれ以上ない仕上がり。

 

 

今度はちゃんとした動画を作って、皆さんに伝わるようにしっかりアピールいたします。

 

 

 

コレ↓ VストSX もやっと完成しました。 

 

てか、旧ジクサー250のマフラーをポン付けしただけですけどね(笑)

 

 

車体はまずますのセールスですが、完全に出遅れました。と思ったら、他社はあまり開発

 

してない模様っすね(笑) 

 

 

エリミネーターやCL250、ZX4Rのように、新しい商品じゃないから、全然テンション

 

上がりませんわ。 ワクワク感が無いよな~。

 

そろそろ新しいサイレンサーとか作った方が、来年以降に繋がると思いますけどね。

 

ここでもたつくと、また失速するのは時間の問題ですから。

 

 

 

ま、そんな感じで、本業も今は良いけど、長い目で見れば紆余曲折って感じ。

 

僕もちょっと煮詰まってます。

 

 

レースばっかりやってる場合ちゃうわ。

 

鈴鹿が終わればお盆です。決算も近くなってくるんで、今年も終わりやん(笑)

 

ほんと、気合入れて仕事しよう。

 

 

マジ、1年早い。

 

 

早いのは仕方ないけど、漠然と生きるんじゃなく、常に先へと繋がる良い内容

 

にしたいよな。 そこよね。大事なのは。

 

 

ちょっと疲労困憊なんで、今日はこれ飲んで、ゆっくりさせて頂きます。

 

 

 

ま、そんな感じです。