パワーヘッダーRS | 3000rpm

パワーヘッダーRS

とうとう娘が家に帰ってこなくなりました。 お年頃なので。

 

あの食い逃げ娘めぇーwww

 

ま、優秀な彼氏なので、あらゆる面で心配はないんですけどね。

 

 

それはどうでも良いんですが、ジムニーも一緒に。

 

 

やっぱねー、キャラバンって車高がやったら高いから、乗り降りが大変なんですよ。

 

ほんと、マジでキッツいんです。ハイエースより5cmは高いと思う。

 

 

毎日の足に使ってるんですけど、特にボクシング終わりなんて、生まれたての小鹿

 

状態でコックピットに乗り込むの超大変。

 

5回ぐらい足滑らして転びそうになった。

 

いやー、歳には勝てんっすわ。

 

 

しかし、なんなんすかね?あの車高。ちょっと異常ですよ。マジで。

 

いやー毎日が辛い。

 

 

 

もうラパンが欲しい53歳です。

 


ランクルもミニも要らんわ。

 

もう軽が良いわ。

 

最近、デカい車が辛くなってきました。

 

バイクも、サーキット走るの思ってたより怖い。

 

 

老いって知らないうちに進んでるんですねー。
 
自分の身の丈っていうのを再確認するべきですね。
 
過信せずにね。
 
 
先日の健康診断では、骨密度は20代と比べても圧倒的によかったし、
 
肺活量はアメ車並みの5190cc(笑)
 
看護師さんに笑われましたけど、目は衰えてるし、脳みそも確実に衰えて
 
るなって実感します。
 
気持ちは20代なんですけどねー。やっぱダメっすねー。
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
 

 

そんな感じで、昨日は雨で家には誰もいなかったので、ぼちぼち画像処理を。

 

期待の新商品、「パワーヘッダーRS」です。

 

 

ルックスは抜群です。音はね~・・・ CL250は好みの分かれるところかな。

 

 

音質次第で、売れ行きは3倍も4倍も変わるって事をエリミで痛感しましたが、

 

まぁ、どーなんでしょうね。 

 

 

この音質なら、年間70~80本行けばいいとこかな。  

 

you tube次第かな。

 

 

 

その点、エリミネーターは完璧です。

 

 

画像も完璧。

 

 

デザインも、

 

↓これよりかは

 

 

↓こっちの方が遥かに格好いいと思うんですけどね。 結果はどうなりますか・・・・

 

 

これは恐らく行くね。

 

てか全部行けよな(笑)

 

こちらは週末の配信です。

 

 

 

 

で、レース関連。

 

 

今週の土曜日、鈴鹿に行ってきます。俺、すげーアクティブ(笑)

 

岡山用にファイナル変更する前に、鈴鹿のファイナルはどうなのか確認しようかなと。

 

 

鈴鹿のレースは7月20日なんですが、ほとんど走行出来ないんで、15時からの1本だけ

 

しか走れないんですが、軽く走って少ない走行時間を何とか有効に活用しようかなと。

 

 

 

で、岡山は走行動画もGOPROで撮影して、レース参戦の模様を公式に配信していこう

 

かなって思ってます。 鈴鹿は著作権の問題でうるさいんでね。 

 

 

で、岡山ではナンバー付きの車両が気軽に走れる枠が沢山あるので、ZX-4Rも実際に

 

走らせて、サーキットを走るマフラーサウンドもお届けしようって企画です。

 

Z900RSなんか走らせても面白いですよね。

 

 

レース車輛を走らしても意味ないけど、街乗り車輛だったら身近に感じていただける

 

かなと思いましてね。

 

 

そんな感じで、いろいろやっていこうかなと思っております。

 

 

以上です。