パワーヘッダーRS
とうとう娘が家に帰ってこなくなりました。 お年頃なので。
あの食い逃げ娘めぇーwww
ま、優秀な彼氏なので、あらゆる面で心配はないんですけどね。
それはどうでも良いんですが、ジムニーも一緒に。
やっぱねー、キャラバンって車高がやったら高いから、乗り降りが大変なんですよ。
ほんと、マジでキッツいんです。ハイエースより5cmは高いと思う。
毎日の足に使ってるんですけど、特にボクシング終わりなんて、生まれたての小鹿
状態でコックピットに乗り込むの超大変。
5回ぐらい足滑らして転びそうになった。
いやー、歳には勝てんっすわ。
しかし、なんなんすかね?あの車高。ちょっと異常ですよ。マジで。
いやー毎日が辛い。
もうラパンが欲しい53歳です。
ランクルもミニも要らんわ。
もう軽が良いわ。
最近、デカい車が辛くなってきました。
バイクも、サーキット走るの思ってたより怖い。
そんな感じで、昨日は雨で家には誰もいなかったので、ぼちぼち画像処理を。
期待の新商品、「パワーヘッダーRS」です。
ルックスは抜群です。音はね~・・・ CL250は好みの分かれるところかな。
音質次第で、売れ行きは3倍も4倍も変わるって事をエリミで痛感しましたが、
まぁ、どーなんでしょうね。
この音質なら、年間70~80本行けばいいとこかな。
you tube次第かな。
その点、エリミネーターは完璧です。
画像も完璧。
デザインも、
↓これよりかは
↓こっちの方が遥かに格好いいと思うんですけどね。 結果はどうなりますか・・・・
これは恐らく行くね。
てか全部行けよな(笑)
こちらは週末の配信です。
で、レース関連。
今週の土曜日、鈴鹿に行ってきます。俺、すげーアクティブ(笑)
岡山用にファイナル変更する前に、鈴鹿のファイナルはどうなのか確認しようかなと。
鈴鹿のレースは7月20日なんですが、ほとんど走行出来ないんで、15時からの1本だけ
しか走れないんですが、軽く走って少ない走行時間を何とか有効に活用しようかなと。
で、岡山は走行動画もGOPROで撮影して、レース参戦の模様を公式に配信していこう
かなって思ってます。 鈴鹿は著作権の問題でうるさいんでね。
で、岡山ではナンバー付きの車両が気軽に走れる枠が沢山あるので、ZX-4Rも実際に
走らせて、サーキットを走るマフラーサウンドもお届けしようって企画です。
Z900RSなんか走らせても面白いですよね。
レース車輛を走らしても意味ないけど、街乗り車輛だったら身近に感じていただける
かなと思いましてね。
そんな感じで、いろいろやっていこうかなと思っております。
以上です。