GWも僕は地元の商店を応援したい。 | 3000rpm

GWも僕は地元の商店を応援したい。

衆院補選 自民党全敗。
 
岸田ざまぁ。
 
あと、小池、乙武 ざまぁ(笑)
 
てか、乙武ってクソなんでしょうね? 明らかお金が欲しいだけやん。
 
あのエロボケ野郎。
 
ほんと、イメージとフォルムに騙されますよね。
 
 
それにしても
 
1ドル160円とか、増税とか、物価高とか、ウクライナ支援とか、親米
 
とか、親中とか、国家財産の売却や民営化とか、少子化とか貧困とか、
 
この30年の戦犯は明らか自民党とその裏に居るアメリカです。
 
他に誰が居ます?
 
誰か教えてください。
 
 
マジで死ねばいいのに。
 
 
よくもまぁ、この期に及んで、こんな犬政党に投票する人が居るものです。
 
不思議です。 僕は絶対、国政選挙には不正があると思いますけどね。
 
 
少しエキサイトしてしまいました。
 
 
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
GWと言っても、観光地は人だらけですし、宿泊費はバカ高いし、渋滞は酷い
 
し、大型連休はいつものごとく、近場をウロウロ。
 
 
お昼を食べに行った神戸では、偶然ドイツビールのイベント(オクトーバーフ
 
ェスト)が開催されていたので、

 

 

欲には勝てず、とーぜんこうなるわな。

 

 
青空のもと、ドイツの音楽を聴きながらの飲酒。

 

GW期間中もやってるので、飲酒好き、ワイワイするの好きな人はおススメ。

 

 

ソーセージもシャウエッセン並みに美味しいですよ(笑)

 

 

こんなイベントを盛り上げてくれてる人たちも、みんなフリーランスなん

 

ですよねー。クソ政治屋のクソ政策に負けず頑張ってほしいなぁー。

 

 

先ほどNHKでも紹介されてました。

 

 
電車に乗って夜の神戸に繰り出すのも良さげですね~。
 

 

 

で、夜は息子の友人R君と入社についての説明。R君は僕も小学校の頃から

 

知ってるから、焼肉屋でワイワイやりながらの面接です。 

 

5月末か6月初旬には入社予定です。 責任重大です。 

 

 

これで現場の暗くて重苦しい雰囲気も少しは改善されるんじゃないかな。

 

 

若手に頑張ってもらって明るく風通しの良い会社に変え行こうと思います。

 

今時、部下や同僚に怒鳴るとかケンカ腰とか意味不明。

 

それパワハラですからね。

 

マジで労基に指導されますわ。

 

賛否あるけど法律ですからね。

 

 

 

それ以前に、

 

たとえ厳しくても、明るくストレスフリーな会社を目指したいものです。

 

これから10年かけて全部改善してやろうと思っています。 

 

 

 

今日は納税。

 

最近贅沢三昧なので、お昼は立ち食い蕎麦を座って食べる。

 

 

円安、物価高、糞くらえ。誰がこんな日本にした。って感じ。

 

 

 

もう、ヤバいぐらい夜の阪急園田は人が居ないです。

 

なので、出来るだけ定期的に贔屓の居酒屋さんに出動。

 

 

昨日のお客は我々含め、カウンターに4人だけ。

 

園田でこんな美味しい料理、涙ぐましい努力の結晶です。

 

ネタの準備だけでも大変です。

 

マスターの給料、絶対に30万円無いと思うな。

 

 

帰りの道中、別の贔屓のお店が20時に消灯してました。

 

切ないです。

 

 

 

僕だけではとても阪急園田を支える事は出来ないけれど、

 

出来るだけ地元で消費するスタイルを続けたいものです。

 

 

日本は今が踏ん張りどころですよね。

 
 
 
そんな感じがします。