責任感とかしばらく休憩。 | 3000rpm

責任感とかしばらく休憩。

 
お花見行ってきました。
 
お気に入りの写真。
 

 

10年後、こんなこともあったんだと、しみじみ見るんだろうなと考えると、

 

今から涙がこぼれますな(笑)

 

 

なので、今を全力で楽しむことにします。全力は大袈裟か(笑)

 

 

子供の為とか、家族の為とか、会社の為とか、あまり人の為などと考え過ぎ

 

ないようにしたほうが、精神的には良いかなと思いだしました。

 

というか、今の会社は30年間も維持してきたから、もうある程度の責任は果

 

たしたと思いますしね。

 

 

 

それよりも、これからは自分の気持ちが向上するようなことも程よく入れて

 

いかないと楽しくないし、これから60歳70歳代に向かって、もう少しテンシ

 

ョンを上げていきたいですね。

 

常に冷めた気持ちで仕事や遊びに取り組んでも、波動が上がらないから、何事

 

も良い方向には行きにくいんじゃないかなと。

 

 

 

だから、久しぶりにレースに出てアドレナリン出して、テンション上げてと

 

いう事も、全てにおいて良いベクトルにすためには必要じゃないかな。そこ

 

そこ楽しんでますが、老化現象を少しでも遅らせるためには若い頃のように、

 

もう少し熱を上げて楽しむべきだと思うので。

 

 

 

 

前に買おうと思ってた隣の土地も、イマイチ気分が乗らずに、結局は融資を

 

渋られた時点で断念。で、他の銀行も当たらずに早々に諦める事に。

 

途中で面倒臭くなってきましてね(笑)

 

やっぱ今さらお金を生まない物の為に億単位の借金って、ぜんぜん気分が乗

 

らなかったなぁ~。

 

縁のないものをしつこく追いかけても良いことないかなと思って。

 

当分賃貸で良いわ。

 

 

買うの止めたら一気に気持ちが軽くなりました(笑)

 

それより、自社の工場を建てることを頑張った方が今は良いと思います。

 

 

 

なので、浮いた時間とお金で、まずはレースに出てやろうかなって事です(笑) 

 

ま、250ccなのでリスクは低いと思いますが、別に何かあろうがワシには関係

 

ないわって思うようにしました(笑) 

 

ツーリングでもリスクゼロじゃないし、運が悪けりゃ、死ぬときゃ死ぬんで。

 

 

他人のことまで心配してるといつも気分が重いんですよ。だから、この先の人

 

生は自分勝手に適当に生きる方が良いとおもいまして(笑)

 

 

責任感の放棄www

 

どーせみんな自分のことしか考えてないんだし(笑) 

 

 

所詮、人間なんてその程度なんだから。

 

 

 

さっそく車輛も購入。WR’S社の開発車両を譲ってもらうことになりました。

 

ま、初めからそのつもりやけどwww

 

 

 

キャラバンに積んでもこのサイズ感なんで、レース用具も最小限にして、

 

転倒したら出走取りやめるぐらいのノリで良いかな。保安部品もテーピ

 

ングで行きます。あくまで軽いノリがテーマですからね。

 

出来ればそのままツーリングにでも行きたいなって感じ。

 

 

キットパーツも注文しまして、あとはRSタイチに行ってツナギの採寸。
 
ひょっとすれば6月の岡山ラウンドも出場できるかも知れません。
 

image

 

とりあえず、8耐の前日にある鈴鹿と、9月の大分のSPA直入は出場予定です。

 

↓SPAはこんなコース。こんなシンプルなコースは大嫌い(笑) 

 

シンプルなのが一番難しいんですよ。

 

で、せっかく大分なので、温泉旅行を兼ねて行ってきます。

 

あくまでも、メインは温泉です。その前に乾杯の練習にも行かんとねwww

 

 

8耐とかやってるとね、「前日に酒飲むやつはレースやる資格は無い!」

 

とか、ロクにお金も出さんくせに変なキレイごと言うアホがチーム内に

 

出てくるんですよ。

 

 

もうね、この歳になってそんな体育系のノリなんて要らんでしょ(笑) 

 

 

 

だから、自分のレースの前日は、温泉に入って、美味しいもの食べて、

 

スナックで歌うたって、気分良くして決勝はサクッと勝つ。

 

これに限る(笑)

 

これからは、そんなノリが理想。

 

 

 

あ、因みにツーリングも行きますよ。

 

逆に行く回数は増やしたろかなって感じ。  

 

一度息子と九州ツーリングとかも考え中。

 

 

そんな感じです。