来年の全日本や8耐は、変なのが観れそうで楽しみです(笑) | 3000rpm

来年の全日本や8耐は、変なのが観れそうで楽しみです(笑)

 
ドカティーがワークス体制で来年の全日本に参戦するというのは秋口から聞いてましたが、
 
まさかの加賀山さんとこですか。 しかもライダーは実質ホンダのエースの水野涼くん。
 
ポテンシャルはあるけど、ワークスって程でもないよな。
 

 

てことはヨシムラは来年の全日本は無しって事なんですかね? なんでしょうね?

 
 
ホンダを退職してまでヨシムラに移籍した亀井雄大選手はとばっちりなのか、お金持ちチー
 
ムに移籍出来て本望なのか? 就職したばかりのバイク屋はどうするんや? 
 
どーでも良いけど、僕の友人の部下だぞ(笑) 
 
 
ま、そんな事僕の知ったこっちゃないですが、お金持ちチームのBMWチームと言い、なんか
 
久しぶりに面白い話題が多いっすねー。     
 
そんなとこにトップライダーが流れていくって、逆に終わりの始まりって感じもしないではな
 
いですが。
 
もうスズキのレース活動も、当分(永久に?)無いって事でしょうね。
 
 

 

基本的に、今の銭まみれなドカティーは大嫌いなんで、出来れば中須賀選手にコテ

 

ンパンにやっつけてもらいたいものです。 

 

大和魂の意地を見せて頂きたい。

 

ま、どのみちドカなんて、トラブルだらけでまともに走らないと思いますけどね。

 

良いモノ持ってきたからと言って、簡単に勝てないのが全日本ですよ。  

 

レースって、そんな単純な話ではないですので。

 

 

ま、来年の主役は荒川晃太選手、中須賀選手、岡本君、間違いなくこの3人ですよ。

 

 

 

 

僕もサーキット走りたいなー。 怪我するの嫌ですけど(笑)

 

新型CBR600も出ております。 まさかの価格ダウンで! めっちゃ欲しいぞ!笑

 

 

でもね、せっかく無借金で、いつでも仕事引退できると思ってたのに、また1億ほど借金が

 

増えるかもしれませんのよ(笑) バイクと人間の倉庫を建てようと思って。

 

 

来年は、それが落ち着くまで、危険な事はちょっと我慢の子なんですよねー。 建築費も

 

どれぐらい掛かるかまだわからないんで、ちょっと憂鬱な日々です。 

 

でも、大幅に現金が出て行くようなら中止しますけどね。 面倒くさいんで。

 

 

仮に中止になったらバイク買いまくります(笑) 

 

CBRなんて1000と600の両方行っといたろかい!って感じっすね(笑)

 

 

 

 

関係ないけど、ポートタワーの修復が完成しとります。 

 

 

僕は神戸が良いんですけどね。

 

そんな感じです。