今週は全滅(笑) | 3000rpm

今週は全滅(笑)

朝会社に行こうと外に出たら  俺の車が無いーー!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
 
 
しばらく考えて、昨日飲み過ぎてタクシーで帰ってきて、駅前に車放置したのを思い出し、
 
朝からテクテク15分歩いて1400円の駐車料払って出社したマフラー屋です。こんにちは。
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
 
 
 
で、こないだの話。
 
 
車買ぉーたら、洗濯機潰れるという・・・・
 

なんやろな、このグッドタイミング。

 

 

結局 「NOTE ePOWER 買えてたやん。」って感じの出費ですわ。。。  トホホ。。。。

 


image

 

 

 

 

で、今週は近所の服部えびすに会社のみんなでお参りして、近くのお寿司屋さんで新年会。

 

 

image

 

しかし、ガールズ部隊のひとりがインフルエンザで残念ながらリタイヤ。

 

で、復帰した途端、ガールズ部隊のもう一人が続いてインフルでダウン。

 

で、先ほど事務員さんもマーライオン(笑)

 

はい。全滅!!! オワタ!! www

 

 

 

恥ずかしながら弊社の外部対応はすべて女子部隊が担当してまして、現場の野郎どもは大した

 

対応できないので(涙) 申し訳ござーませんが、今週は閉店ガラガラでーす!

 

 

女子部隊が居なければ、何もできない会社ってことが見事に露呈しましたね。

 

はぁー情けない(笑)

 

ってか「お前が電話出たらえーやんけ!」って感じですが、自分も明日は夕方まで留守。

 

 

でも週末で良かった良かった。

 

悪い流れの時は、焦らず、あわてず、ゆるーりと。これに限ります。

 

 

ってことで。

 

 

病気の時ぐらい、いちいちスタッフに無理させたくないので、今週はゆっくりしてもらって、

 

来週からボチボチ追い上げまーす! ゆるい会社でさぁ~せぇ~ん(笑)

 

 

あ、面倒臭いんでホームページには社員研修のため臨時休業にしておきました(笑)

 

ゴメリンコ(笑)

 

image

 

今日は朝から車庫証明の書類を届けにスズキアリーナへ。これで提出物完納。

 

後は納車を待つのみ! やっぱどんな車でも、納車までワクワクしますね。

 

 

 

 

 

 

さっき家の隣の駐車場借りようと思って、不動産屋のミニミニに電話したんですけどね。

 

 

俺         「看板見て電話してるんですけど、豊中市〇〇の駐車場空いてます?」

 

担当のバカ女  「あぁ~、今はいっぱいですねー」

 

俺         「次の空き待ち予約なんか入ってます?」

 

担当のバカ女  「入ってませんよ」

 

俺         「じゃぁ予約させてもらっても良いですかね~?」

 

担当のバカ女  「えーっとどこの駐車場ですか?いま担当が出てましてぇ~。。。」

 

 

おまえは首だ!!