試合(なんちゃって)です | 3000rpm

試合(なんちゃって)です

今日は高校サッカー全国大会大阪予選の決勝。
 
我が関大北陽が惜敗した東海大仰星は優勝候補の近大付属を倒して見事に勝ち上がりました。
 
やはり勢いありましたね。相手は昨年の覇者で、大阪最強の阪南大高校。
 
今年の仰星は勢いだけでなく、スピード、フィジカル、パスの精度や連携、どれをとってもハイレベル。
 
特にスピードとプレスに関しては阪南を圧倒しています。
 
ほんま、どちらが勝つかわからない白熱した勝負になるんじゃないですかね。楽しみです。
 
 
因みに阪南大のエースで10番の木戸口選手はうちの息子とは中学時代のチームメイト。
 
かなり上手い選手ですので、応援してやってください。
 
 
image
 
そんな感じで、マフラー屋のおっちゃんはというと、今日はジムのスパーリング大会(笑)
 
一昨日まで中国で呑んだくれてた奴が大丈夫かいな?って感じですが、昨日の練習では
 
そこそこ動けましたので、なんとかいけそうですわ。
 
 

 

image

 

 

特にこないだ買ったオープンフェイスのヘッドギア。これ軽くて視界が良くて、前まで悩まされ

 

てた、締め付け時の頭痛も解消されてて、とても快適。

 

ちょっと軽いぐらいで、パンチをかわすのがこんなに楽なん?って思うほどのスゴイ効果。

 

これを使ってからむちゃくちゃ調子良いので、今日の相手はちょっと強いですが頑張ります。

 

 

 

 

 

おまけ

 

{19CE4E42-1A26-4CCB-A854-64840573C78B}
 
久々に見た中国の超々スーパーロングのハイエース、18人乗り(椅子の数かぞえました)

 

 

{6AC7566E-4959-4D84-B8F8-466D2D179BD9}
 
完全にバッタもんやと思てたのですが、部品はほとんどトヨタ製とのこと。インパネのデザイン
 
もまったく同じで、エンジン音も良く似てました。一応エンブレムもトヨタとハイエースが付いて
 
ましたよ。壊れへんかったら、むっちゃ欲しい一台ですな。