淡路島 | 3000rpm

淡路島

今日はあまりにも天気が良かったので、淡路島までぶらっと行ってきました。
 
 
{5B4DA6E2-AA5D-48C4-888D-5E633BD8BDF5}

 

鳴門大橋。自宅から1時間ほどで到着。

 

 

{D5EDB3DC-D2AE-4AB6-817C-DFA50414F3B7}

 

対岸は四国の徳島です。 ここは道の駅「うずしお」

 

 

 

有名な「たまねぎソフト」をほおばりながら、ぼぉ~っと海を眺めるの最高です。

 

しかし、オッサンひとりっちゅーのが、ちょっとキモイですが。

 

 

 

 

{A0156C36-D1C5-4673-9133-FD802AE22985}

 

今日の相棒は開発の前段階のテスト走行を兼ねて、アフリカツインです。 

 

取り回しが重いのと、シートが高すぎて乗り降りが大変!!(今日はタンデムバーに膝ぶつけて悶絶ww)

 

身長170cm以下の人は、購入するのやめたほうが良いかも(笑)

 

 

それ以外は実に良く回るエンジンと、軽快だけど安定感のある車体が、長時間

 

乗っても疲れ知らず。なかなか心地良いです。

 

 

 

{C895E1A5-61C7-4773-A108-7AA1B148697A}
 
意外と50~60kmの法定速度でも心地よく、150kmぐらいの巡航も難なくこなします。
 
購入当初より、乗れば乗るほど良さを感じますね~。 ロードでも全然いけます!
 
 
NC700卒業ですな(笑)
 
 
 
 

 

 

 

{F4A95805-3D7B-4442-B657-AA9D0DD90BDE}

 

慶野松原

 

 

{7006C524-0605-4AC5-B46C-796DF558560D}
 
なぜか同世代の熟年カップルが数組。。。  どーした若者。
 
 
{25377B8C-D717-49A1-B1B6-3D3B5E4785B1}
 
とにかく天気も気候もバイクも、気持ちのいいプチツーリングでした。 
 
 
 
さて、焼き鳥でも行って、気持ちよく寝よ。