奈良へ | 3000rpm

奈良へ

今日は早起きして、奈良の平城京までブルーインパルスを見に行ってきました。

 

 

 

ほんまは、鈴鹿の全日本も観に行きたかったんですけど、

 

最近、もひとつ足が向かんというか、面倒くさいというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上等なカメラ一式のフル装備で行きましたが、ご覧の通りイマイチな画像。

 

900枚撮ってこれですからね。。 我ながらガックシ。

 

 

もっと勉強せなあきませんわ。

 

 

 

 

感動の飛行でしたが、ちょっと不完全燃焼だったので、近くの奈良公園まで

 

鹿でも撮りに行こかと。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、動かん相手は楽ですな。

 

 

 

鹿、可愛いっすよ。

 

鹿煎餅もってたら、「ちょうだい」ってお辞儀しよるんです。

 

 

 

ちょっとシツコイけど、人懐っこいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、ついでに東大寺。 

 

こないだ来たような記憶なのに、かれこれ6年ぶり。時のたつのは早いです。

 

 

 

 

 

こんな感じで、のんびりした日曜日でした。

 

 

 

今日も眠いので、もう寝ます。