ひまわり | 3000rpm

ひまわり

関大北陽、サッカーでも天敵の大阪金光に0-1のサヨナラで負けてしまいました。
 
ちょっとピッチャーに頼りすぎたかな。いや~残念! 
 
しかし盛岡大付属はワンチャンスをものにして、見事に甲子園を決めました。
 
今年の大阪大会は大阪偕星と履正社が抜けてる印象です。この2校は甲子園でも
 
優勝争いに絡んできそうです。今年こそ応援行きたいな。
 
 
{796894EC-58F8-4751-8D67-91BF068E9913}
 
今日はエンジン屋さんが速攻で仕上げてくれたエンジンが届き、準備でメカさんが頑
 
張ってくれてる中、ちょっと申し訳ないけど、夕方から近所の服部緑地まで犬の散歩。
 
夏らしく、あたり一面のヒマワリでした。綺麗でしたよ。
 
 
しかし、家の前も、道中も、公園の中も、ポケモンに夢中な方で大変な感じ。
 
 
ゲームに熱中できるって事は、明日の仕事とか月末の資金繰りとか、「来年どないし
 
よ」とか、そんなことで24時間頭の中がいっぱいで、20年間緊張の糸が切れないオ
 
ッサンからすれば、うらやましいなと思う反面、そんなもんが楽しいって、日頃の生活
 
は、相当つまらんのやろなと思ったら、それも可愛そうやなって感じも。
 
 
「俺は一年中、仕事の事考えてるんじゃ!」とか偉そうに言ってるけど、仕事に没頭
 
出来るって結構楽しいし、長い目で見ればお金も溜まるし、結局は幸せなのかも。
 
ポケモンよりも、人生そのものをゲームにして、そこに一生懸命生きる方が、色んな
修羅場だらけですが、充実してて超楽しいっすよ(笑)
 
 
 
因みに
 
任天堂株、俺やったら今のタイミングで浴びせ倒すようにカラ売りするね(笑)
 
急激に上がったものは急激に落ちるっちゅーのは自然の摂理。今やで!(笑)
 
 
 
カラ売りマニアのマフラー屋でした。
 
ほなまた。