350勝! | 最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

史上最高の自分になるをモットーにカラダのラインや生活スタイルを改善し、キレイや健康体を目指す皆様を応援します。
パーソナルトレーナー歴20年
TRUSTコーチング認定マザーズティーチャー

350勝記念マスク!


プロスポーツ選手のトレーニングも多くさせていただいていますが、年々歳を重ねて課題も変わっていきます。
トレーニングはもちろんですが、
ケアや休養の取り方栄養の取り方、メンタルコントロール含めてかけていく言葉もどんどん変わります。

この数年で優勝をサポート出来たことは幸せですし、これから先もファンの皆様へ喜んでいただけるレース、本人が心身共に充実した選手生活を遅れるようにサポートしていきたいと思います😊